2008年08月20日

●髷フェチ

200808.jpgマレーシアに住んでいる友だちと、日本のドラマについて話していました。

好きな俳優は誰?ときくと

「雷蔵。知ってる?」

…まさかの雷蔵。
渋い!渋すぎる!!

そこから、時代劇の話になりました。私は俳優というよりも、時代劇は「暴れん坊将軍」と「桃太郎侍」が好きだと言うと、彼女は

「もしかして、みぎぃちゃんも少し髷フェチだった…?」

髷フェチ!?なんじゃそりゃ〜!(笑)
思わずチャイ吹いた。私の辞書には髷フェチの「ま」の字もなく、心の準備もできていなかったので、その言葉を聞いた時の衝撃と言ったら。も、もしかしたらそうだったのかな…。

髷フェチの彼女に、「ちょんまげ天国」という時代劇のテーマソングを集めたCDも持っていると言うと大爆笑。今度帰国した際に早速買ってみるそうです。

さて、画像の人は胸毛フェチだそうです。一時期治まっていた胸毛しゃぶりが、再び復活してしまいました。