2010年01月13日

●Junglecityにて

アメリカ・ノースウェストの情報サイト、JunglecityにてLopshopが紹介されました。

先月取材を受けまして、こういう事は生まれて初めてだったのでドキドキしました。

掲載されているのは、1月13日のToday's Seattle(ココ)。ショップについて綺麗にまとめて頂いて感謝です。トップページに表示されるのは多分今日だけなので、思わずスクリーンショットを撮りました↓

130110.jpg

Lopshopも今年の4月で一周年です。頭の中にあってもまだ商品化できていないものがたくさんあります。少しずつ形にしていきたいと思います。それから、まだ気が早すぎですが、来年の干支はうさぎですね!?来年の準備も今から進めなければいけませんな!

それでは、これからもLopshopを宜しくお願い致します。
そして、JunglecityのMさん、ありがとうございました。

たれ耳うさぎグッズのLopshop
http://lopshop.net/

※こういう時にかぎってサーバーが落ちます(笑)今日も3時間程前に1時間〜2時間程、サーバーが落ちてしまいました。もしその間にロップショップに遊びにきて頂いた方、ご迷惑をおかけしました。