« スーパーきのこ現る | メイン | もっとスーパーきのこ »

2005年12月07日

●Annapurna Cafe

anapurna.jpg明日、ライブがある。
見に行く方じゃなくて、演奏する方。
密かに練習してきたが、ヤバいよ〜。

今回の場所は、今までとは違って入場料も高めだし人もいつもよりは集まる。

緊張のあまり、粗相をしないようにしなければいけない。(笑)

ここの所、毎日バンドの練習をしてきた。その間、ケイシーが引越しで練習できない日もあった。しかも、ケイシーは同じ通りに引越して来た。(笑)
ここから5ブロック程歩いた所に住んでいる。

このバンドのメンバー三人、共通点がまた増えてしまった。
メガネをかけたマックユーザー、それに加えて同じ通りに居住。

昨日は楽器屋さんで用事をすませた後練習して、近所のヒマラヤ料理屋Annapurna Cafeでカレーを食べた。

このAnnapurna Cafeの看板にはインド、ネパール、チベット料理と書いてある。メニューはカレーや、チベット料理?の肉まんか餃子みたいなものもあるし、ヌードル類もある。

初めて行った時は野菜ヌードルを食べた。タイのフォーとも違い、麺自体はラーメンに近い。ラーメンの起源を探しにシルクロードを食べ歩いている途中で出会ったようなラーメンという感じ?(笑)

昨日はエビカレーを注文。カレーとは言っても、クリーミーなトマト風味。マイルドなものが好きな私にはぴったり。しかし、本当に具がエビしかなかった。(笑)
インド料理特有のバスマティ米は未だ好きにはなれないし、柔らかく炊きすぎてたのもマイナスポイント。でもカレー自体は美味しかった。

今日も夕方から練習だ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2552

コメント

一度、ミグさんのバンド見てみたいっすねぇ。
本番まで練習頑張ってくださいな。

見に来てくれるなら、絶対ボルトン(イギリス)に見に来て!!!(笑)
とにかくシアトルはダメだわ〜。我々ウケが悪すぎにも程がある。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)