« ダーラへスト | メイン | デブ社長とのご対面 »

2006年04月13日

●また来るよ!(スグ)

明日の午後の飛行機でシアトルに帰ります。

一ヶ月以上も日本にいたわけですが…

あっという間だったヨォ〜!
お世話になった皆さん、時間を割いて会ってくれた皆さん、どうもありがとう!やっぱり友達っていいなぁ。

行きたくても行けなかった所、食べられなかったモノがあるので、次回の為の覚え書き:

・たっくん大絶賛のチョコ屋、白金の「オリオールバラゲ」でチョコを買ってもらう!!
・青山のサンドウィッチ、結局食べられなかったから(あれ〜?)次食べる!
・チーちゃんが教えてくれた西浦和のうさぎ神社、調神社に行く
・お台場とか東京タワーとかベタな場所にもっと行って写真を撮る
・Yちゃんに美味しいベーグル屋さんに連れて行ってもらう!
・ムルギランチを食べる(一番下参照)

ムフフ〜。今度帰って来るのが楽しみだなぁ〜。
スーツケースはお留守番を頑張ってくれたスーさんへのお土産がてんこもりです。何が入っているかと言うと

大福
ゴマ大福
日本茶
雷おこし
…etc(その他マクロスのフィギュアやらCDやらゲームやら…)

コレ、全部スーさんの好物。おばあちゃんじゃないんだからさぁ!でも渡す時が楽しみだなぁ〜。

というわけで、次回はシアトルからお届け!

チャオ!(笑)

※今テレビにナイルレストランのおじさんが出ています。ここ何年かムルギランチ食べてない。無性に食べたくなって来た〜。おじさんも昔からちっとも変わってないし、今回行けば良かったヨ!ココだけの話、私もナイルのおじさん同様警察が好きです。特に制服とか…(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2675

コメント

ナイルレストラン!懐かしい~
近くに住んでいたので、よく食べてましたよ~。おじさんが、骨はずしてくれるんですよねっ。懐かしい~。2月ごろだったかしら、いつも「長期休暇中」で、なかなか食べられなかったことがありました。

日本満喫おつかれさまでした。シアトルの社長の様子も楽しみにしています。

まあさん

なんと近所に住んでいたんですか!?
そうなんですよね、骨はずしてくれるの。(笑)そして、夜行っても「ムルギランチ食べる?」って聞かれるんですよね。(笑)ランチじゃないじゃん!ってツッコミ。

時差ボケで、今日は朝4時半から起きています。。頭がボケーっとしてます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)