« Aubrey Organics | メイン | ウィートグラスのその後のその後 »

2006年09月25日

●うまいフォー!

pho.jpg社長がどうやらブログ始めたらしいんですよ。

ココ→Plopp The Bunny

voxを使ってみたかっただけ…のような気も(笑)

まぁ、怠惰な社長の事なので気まぐれに更新するとは思うのですが、たまに覗いてやって下さい。

あと、ご近所さんが誰もいないので、これからブログ始めるなんていう人は是非voxに登録して社長のご近所さんになってもらえませんか。

今日の画像は、フォーです。

日本ではほとんど食べた事がなかったのですが、こちらでラーメン(ラーメン自体はあるけど、「美味しい」ラーメンの意)が食べられない為、その欲求を満たす為に食べるのがフォーです。

このフォーはフリーモントのタイ料理屋さんのフォーです。私がここでいつも注文するのが画像のエビのフォー。エビがゴロゴロ入っててウマい!しかし、麺が幅広でちょっと食べ辛い。

きしめん位かって?

イエイエ、幅3センチ位あるんですよ、本当に。本当にビロビローっとしてて食べ辛いのですが、無性に食べたくなる時があります。今これを書いていてすでに食べたくなっています。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2859

コメント

 「社長がブログを始めたんですって」と、うめ美人秘書に教えてもらってブログを見にきました。うめちゃんもVOXでブログを始めて、家族設定ならぬ禁断社内設定で社長だけにセクシーショットでも送るつもりなのかしら。。。でも憎きデジカメという近代テクノロジー機器のせいで、まだその機会はこないようです。このフォーは太いですナ!麺の手作り感があってナイス!です。

早速見にいってくれたようで、社長も喜んでるよ!
禁断社内設定…(笑)
うめ美人秘書がブログ始めるまで首長くして待ってるって
社長が言ってるよ〜。

だよねぇ。こんな太い麺のフォー、ココ以外に見た事ないよ。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)