« SUKIE | メイン | うまいフォー! »

2006年09月24日

●Aubrey Organics

aubrey.jpg先日書いたPower Repair Skin Serum、使用して3日目、肌に劇的変化が!

肌の皮ははげ落ち、目の周りは真っ赤になり、とにかく効き目がパワフル。商品名通りです。(笑)修繕どころか破壊の限りを尽くされた感があります。イヤ、ちょっと言過ぎました。そこまで大変な事にはなっていませんが…

その他使っていたのはコーダリーのぶどう水とシアバター。シアバターでも乾燥するのでこれを買ったのですが、シアバターは最初ベトベトして、塗った直後顔が痒くなるんです。これも実はアレルギー反応の一種でしょうか?

スキンケア、根本から考え直さねばならないらしい。
そんな時、ふと思いだしました。何度か使って可も不可もなく使用をやめてしまったもの(肌は荒れなかった)→オーブリー

またオーブリーを使ってみよう!
かぶれた顔で買いに行きましたよ…

しかし、そのショップに化粧水がなかったので、クリームと一応クレンジング。化粧水には、これまた以前使った事がある怪し気なボトルに入ったローズウォーター&グリセリンを選びました。これはオーブリーとは全然関係なくて、Heritage Productsという会社のモノです。

非常にこうヒッピー臭いデザインのボトルです。画像右手。
裏面にはエドガー・ケイシーのリーディングがどうこう書いてあり、材料にはVor-Mag Waterと書いてあります。波動がどうとか、磁化された水云々…怪しさ満点です。(笑)

しかし目の周りの赤みが改善され肌のガサガサも納まりました。(安堵)オーブリー、ありがとう。
ヒドい事を書いてしまったけどPower Repair Skin Serumも合う人には合うでしょう。

では、チャオ!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2858

コメント

…オードムーゲ、送ろうか?(笑)

懐かしいなぁ〜。昔よく使ってたもんねぇ。(笑)
でも、改善してきたで〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)