« ジギーの誕生日 | メイン | 天文クラブの天然小型ブルース・リー   »

2007年08月05日

●Archie Mcphee

archie.jpg今日は、バラードの面白いお店に行ってきました。

そのお店はココ→mcphee.com

サイトを見ればどんなお店か分かると思うのですが、とにかく店内ゴミ箱じゃない、おもちゃ箱をひっくり返したようなガラクタだらけ。チープなおもちゃやステーショナリー等がわんさか。かと思えば、ガラス瓶だとか何かの部品だとかワケの分からないものまである…

楽しい〜。
かなり楽しい。

○○セントなんてものがたくさん。あれこれ買いましたが、一番高かったのがアクション・フィギュアで、それぞれ$8.95でした。

さて、買ったもの↓

archie_2.jpg

オスカー・ワイルドとゴッホのアクション・フィギュア!パッケージ裏面には生没年や職業等の情報に混じって「武器」なんて項目があります。それぞれ、ワイルドの武器は「ウィット」(笑)、ゴッホの武器は「カミソリ」(泣)でした。

archie_3.jpg

左側は、Fizzies Drink Tablets。6ozの水にタブレット一つを投入。アルカセルツァー(またはバブ)のようにブクブク溶けていきます。フルーツパンチ味でしたが、なんか味が薄かったです。右側はフロイトとリンカーンのロリポップ。その他の種類にマリー・アントワネットとドクロもありました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3181

コメント

みぎぃさん,こんにちは~!
すっご~い!
インテリなフィギュアですな!
ゴッホは、自画像描いてますね
(しかも、耳イタイイタイの巻き)

フロイト氏とリンカーンは、
怖くて・・・食べれな~~い!
枕元に置いて、夢分析してもらうとかっ?
(あれ?それはユングでしたっけ?)

わたしだったら・・・
アントワネット様ほしいなぁ~(´0`)

うさこさん

こんにちは〜!
リンカーンは分からなくもないけど、なぜフロイトが
選ばれたんでしょうね!?(笑)
しかもメロン味なんですよ。
枕元に置いて、分析してもらおう。(笑)

アントワネット、買ってくれば良かった…!
ちなみに、アントワネット様ロリポップはこれでした
http://www.mcphee.com/items/11768.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)