« 航空安全守りと馬みくじ | メイン | 奈良で鹿にモテモテ! »

2006年11月24日

●ミラクル!

あああ〜!!

今日はビッグなサプライズがありました!去年、独り言のように書いた(ココ)茜画荘(小学生の頃通ってた画材屋さんです)のおばちゃんが!ウチに電話をかけてくれたのです!!

「茜画荘の…」とおばちゃんが言った時、思わず「茜画荘!?」と小さく叫んでしまいました。でもまさか!?と思ったら「○○です」

あぁ〜!茜のおばちゃん!当時と声も変わってない!

本当に懐かしくて懐かしくて。
何故電話をかけてくれたかというと、私のその去年書いたブログの記事を息子さん…ケンちゃんかな?…が発見してくれたそうです!

もう本当に、ん十年ぶり!早速来週、お店に遊びに行く事にしました。取りあえず、おばちゃんが元気そうで良かった良かった。今日は嬉しくて仕方がありません。

鹿にたくさんおせんべいをあげて善い行い?をしたからかな〜。来週が楽しみだな〜!

小学生の時、ポケットにお金入れて走って買いに行ってたんだけど、来週同じ事やろうかな。千歳烏山の駅から走ってる人を見たら私だと思って下さい。(笑)

画材ご入用の際は千歳烏山の駅スグにある茜画荘へ。みーちゃんから教わりましたと一言言うと、間もなくおばちゃんがビックリするでしょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2929

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)