« ペンペン草のお茶!? | メイン | St.Patrick's Dayをお迎えになるシャムロック二世 »

2007年03月04日

●やっとLush

lush.jpg散歩途中で、Fujiya & Miyagiのライブのちらしを発見!(彼らについてはココで去年書いています)

あぁ〜!これは行かねば!ワクワク。

しかし、スーさんは私が新しいバンドの曲なんかを聴いてると何気に嫉妬するのです。(笑)なのでなかなか新しいバンドが発掘できない。さっきも「フジヤミヤギ、行こうよ!」と興奮気味に聞くと「ふーん」と無関心…。

今日はダウンタウンにやっとオープンしたLushに行きました。まだ間もないけど、お客よりも店員の数が多かったような?(笑)アメリカンクリーム(コンディショナー)とおしゃべりアップル(リップバーム)を買いました。おしゃべりアップルは初体験。甘くてほんのりりんごの香りが素敵です。

しかし、リップバーム類はレジの前に置いてあるので、じっくり選びにくい。香りだけ確認しただけで、そそくさと店員さんに渡して買ってきました。

さて、Lushウエストレイクセンター店では3月中の毎週日曜日、バスボム6個買うと1つ無料でもらえるそうです…帰って来てからMLで知りました。遅いっ。(笑) 

そしてその後Peter Millerに行ったら閉まってた…(泪)建築、デザイン系の書籍、ステーショナリー類のあるおしゃれショップ。シアトルにはもっとこういうお店が必要だ〜と思う今日この頃。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3027

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)