« The Badger Bar | メイン | Larry's Market »

2006年05月14日

●Fujiya & Miyagi

一昨日のスパムの続きなんですが

ここ何日か前から、

ロンドンはブリックレーンという地区(限定)

の情報のスパム?が来るようになりました。

ブリックレーンのドコドコで行われる洋服のセール開催の話題だったり、ブリックレーンのドコソコで行われる●○のライブのお誘いだったり。

わたくし、ロンドンに住んでいないどころか、英国までも飛行機で行かないといけない距離なのですが…

コレは一体なんなのか。
しかも、困った事にその洋服のセールも私の気になるブランドがリストにあげられてあったり、行きたくてもいけないじゃないか状態。

正直言って別の意味ですごい迷惑です。

そして、先日受信したスパムは

Fujiya & Miyagi

という謎のバンドのライブ開催のお知らせ

フジヤとミヤギですよ?日本人のバンド?と、ものすっごい興味津々で彼らの事を検索してみたら、思いっきりイギリス人。しかも、音的には前回「鉄筋コンクリート」で登場したマンチェ在住の友達の音に似ている。結構いい。

しかし、見にいきたくてもブリックレーンで開催される彼らのライブには行けないという…

一体なんなんだ、これらのスパムは。でも、Fujiya & MiyagiのCD欲しくなりました。

スパムもモノによっては面白い情報があるのかもしれない、と思ったり。まぁ、99.9%程度は本当にゴミだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2705

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)