« マリオン・ベリー摘み | メイン | 男ジャム »

2007年07月19日

●不思議なブラシ

190707.jpg昨日、出先から戻ると私宛の郵便が!

ぱるぱるさん…いつもぱるぱるさんからたくさん救援物資を送って頂いてどうしよう。

中を開けると、先日髪の毛の事について書いた時に情報をお寄せ頂いた、髪の毛がつやつやになるブラシが!

その他にもキットカットのバナナ味やら、これまた魅力的な木製マッシュルームの置物(画像)、さらに!ぱるぱるさんお手製、生地がオシャレなきんちゃく袋

素敵すぎ、ぱるぱるさん。ぱるぱるさんの裁縫の腕前は本当にプロ並みなんです。

190707_2.jpgさて、興味津々のブラシ、これは電池式。そして、スイッチを入れると振動でブラシの毛全体がブルブルと震えます。これで髪の毛を梳かすと

なんじゃこりゃー!

と、ジーパンも真っ青になる程、髪の毛がトゥルトゥルになる。ふしぎ!

幼少時代かなりカーリィーな天パーでした。中学にあがってからの親友からは「小さい頃のあなたの事知ってるよ。天パーでさ、よく三輪車で暴走してたよね?あの家(ウチ)ガイジンが住んでるってウチでは有名だったよ。」

思わぬ衝撃告白。
私がガイジン呼ばわりされていたとは…しかも天パーってだけで…

その天パーは残念ながら?消えたけど、うねりのヒドい髪の毛に。しかし、このブラシで梳かすだけでうねりが軽減して纏まる。ふしぎ!用も無いのに、ふとブラシに手が伸びて髪の毛を梳かしてしまいます。(笑)

ぱるぱるさん、ブラシ大切に使いますね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3164

コメント

トゥルーだ(笑)CM見た時は怪しい!の一言でしたが意外と(笑)効果あるんですなー!
しかし三輪車で暴走とは(笑)

イヤ、これは本当にビックリしましたよ!
もちろん、うねりが真っ直ぐにストレートになるという
わけじゃないけど、落ち着くし、広がりやすい人には効果あり!
(髪質にもよるかな?)

三輪車を駆使して遊び回っていました。(笑)

TRUE、お初です。そんなステキなブラシがあったなんて・・・@cosmeのクチコミ見てきます。。。。ふむっ、なかなか評判が良いみたい。わたしもハゲたおっさんにあげたいくらいの髪の量なのでちょっと気になるなぁ。

wacaさん

私も同じくハゲたおっさん(!)にあげたい位あげたいです。
しかも、日本に去年帰って以来、髪の毛を切っていないので
本当にボワボワと膨らんじゃうんですよ!
でも、このブラシでなんとか落ち着かせています。
その前に、髪の毛のカット位、行こうよって感じですね。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)