« びっくり箱 | メイン | Space: Exploring the New Frontier »

2007年12月19日

●チョコレート・ボックス

hersey_1.jpgクリスマス・プレゼントが各方面から送られて来ます。

今日は、二番目の義妹から箱が届きました。開けてみると、ハーシーズのタワーだ〜。タワーと言う名称が正しいのかわからないけど、サイズ違いの箱にそれぞれチョコがギッシリつまって、タワー状になっています。

キャラメルが入ったRolo、ナゲット、キスチョコ各種…etc

嬉しいなぁ。
しかも一番下の箱がとても薄いんです。なんだろう?
開けてみたら、オリジナル・メッセージ付きの板チョコでした。
ニクい演出だなぁ。


hersey_2.jpg所で、この箱のデザインがオシャレです。ハーシーズと言えばキスチョコ。そのキスチョコをデザインした模様なのです。チョコよりも何よりもこの箱自体が気に入った私は義妹から微妙な顔をされそうです。(笑)

当分チョコには困らないな。イヤしかし、うちにはブラックホールがあるんだった…(←スーさんの事)

ファーガソン先生からやっと電話がありました。社長の抜糸(抜ホチキス?)は金曜日に行うとの事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3292

コメント

おいしそう~~~
ハーシーズの、白くてクッキー味が
大好きです☆

うさこ初めての《遠隔ヒーリング》を
してみました!
社長さんが、はじめてのヒーリングのお客様です(笑)

うさこさん

たくさんあるんですよ!
分けたいなぁ〜

…(涙)
社長の事を気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。
私も社長が完治できるよう頑張ります。
うさこさんのヒーリング、社長にも届いているハズです。
うさこさん、本当にありがとう!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)