« 写真集 - Animal House | メイン | チョコレート・ボックス »

2007年12月17日

●びっくり箱

171207.jpgファーガソン先生からは今日も電話がありませんでした。

しかし、肺の手術後、縫った部分(縫ったというよりもホチキスで綴じた?)の処置をしてもらう為に今週か来週は再び先生の所に社長を連れて行かねばなりません。それまでには検査結果が出ている事でしょう。

…悪い結果が出ませんように…

←所で、この白くて丸いものはなんだ!?


私はクリスマスの余興の為にペイ爺のBron-Yr-Aurを特訓しています。ギターなんて一つも弾けないのに。手首が痛いと言う事はダメな弾き方をしているんでせう…。(泪目)

バレバレですが…白くて丸いものの答えは下記をクリック!

この人しかいませんな。(笑)

171207_2.jpg

箱にoxbowのオーチャード・グラスを入れて部屋のスミに置いておいたら、いつの間にか体ごと入って食べていました。今日もペテコとポテコ相手にカクカクをし、今は私の真横で船を漕いでいます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3291

コメント

じゃ~ん社長でした!
《てじな~にゃ》 な感じ!

みぎぃさんのバンド活動っぷりが
見たいなぁ~~~
写真アップしてくださいませよ。
(おねだり)

とっても、うらやましいですよ!

うちの男がアメリカまで行ったのかと思いました!(笑)

なんとまぁ、箱入りうさぎさん。
かわいい~!!
おいしい食べ物に全身うもれてみたいって、こどもの頃よく思いました。「ほらだんしゃくのぼうけん」というお話の、ミルクの海に浮かぶパンケーキの島、その島にあるクッキーでできたやしのみに、キャンディの実、チョコレートの泉などなど、めっちゃあこがれました。

わが家の椎君は、今、もらってきたうさぎの葉っぱ(乾燥中)に釘付けです。気がついたら、そちらにはりついて首をのばしてます。すきまに顔つっこんで。
意外と目がいいのか、それとも鼻がいいのか・・・

 元気になってきたからカクカクしちゃうなんてお茶目さん!
 うめちゃんもこれ大好き。うめにはダンボールの高さが高かったので、入りやすいように前方にまさに凹のような切り込みを入れて入り口を作成しました。
 うめにはもって3日でした。気づいたらジャーと角でしていた悪い子ちゃんです。

>うさこさん

おぉ、でかい大福が!と思ったら社長でした。(笑)

バンド活動というか、一人で弾き語り(ん?語ってないか)
なんですよ。ギターは難しいです。。
Bron-Yr-Aurはこれ聞いて下さい。↓
http://youtube.com/watch?v=zbZXrzUSSoA
(なんかコレ、動画の意味がないような…笑)

>なおこさん

アハハ!!「うちの男」という表現に萌えました。(笑)

>まあさん

はい、うちの箱入りです。(笑)
あぁ〜!!今でもありますよ!
お菓子の家とかもめちゃくちゃ憧れますよね!
あと、ウィリー・ワンカの工場の、チョコレートの川、
キャンディーのなる木…行きたいですねぇ。

うさぎの葉っぱ??なんだろう?まあさんの所に見に行かねば!
鼻が高速で動いてるとみた!(笑)

>チィチィ

普通と変わらない生活で、しかも、●は前よりも大きくなったよ!
投薬で食欲が落ちた時、ペレットを食べずに牧草を好んで食べてたのね。
なので、牧草は部屋のあちこちに置いていつでも食べさせてたんだけど
そのせいかな?今はペレットも前と同じ量を食べるようになったけど
牧草は相変わらずあちこちに置いて食べさせるようにしてるよ。
結果、巨大な●がゴロゴロ…

そうそう、ダンボールは失禁場所でもあるんだよねぇ。
でも、うめちゃんも牧草ダンボール、また作って欲しいそうです。(笑)

おひさしぶりです!しゃちょーさん、元気になったみたいで(笑)よかった~
ところで、
>投薬で食欲が落ちた時、ペレットを食べずに牧草を好んで食べてたのね。

とありましたが、やっぱりそうなんですか!!
うちの?まーちゃんも、血尿中のときは大好きなペレットはほとんど残し、牧草ばっかり食べてました。すごいなぁ、うさぎって。。
人間もそういえば、弱ってるときってやさしいものしか受け付けなかったりしますよね(人による?)。それとおんなじ?

>きょうさん

お久しぶりです!
まだ原因が判明しないので、どうなるのか分からないのですが
金曜日にまた獣医さんに行くので、よく話をしてこようと
思います!

まーちゃんも牧草だったんですか〜!やっぱり体力が落ちた時や
元気がない時は牧草なんですかねぇ。
獣医さんによると、ペレットは残しても牧草を十分食べていれば
オッケーだそうです。
まーちゃん、その後はいかがでしょう!?血尿も解決して
元気にしているかな?
まーちゃんにも宜しくお伝え下さい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)