« 社長のその後 | メイン | Tea & Co. - 弘前 »

2007年12月14日

●黒いミルキーウェイ

昨日はちょっと暗い内容になってしまってスミマセンでした。

社長がこんななってから、床で寝ています。

何ぶん、放し飼いですのでね。放し飼いにさせちゃったのはスーさんなんですけどね。(って、それは関係ないか。笑)とにかく、夜の行動がとても気になるので、すぐに行動を把握できるよう床で寝ています。

肺の問題が見つかってからは、スーさんも床で寝ています。(笑)

昨晩も床で寝ていまして、今朝起きると…

141207_2.jpg

ギャー!私の周りが●だらけだよ!!!数えたら89粒も落ちていました。(ここまでバラまかれる事は滅多にありません)言わば海洋生物が月の満ち欠けで産卵するように、双子座流星群に影響されての犯行なのでしょうか。ちなみに、スーさんは社長の●の事を「クサイダマ」と呼んでいます。

悪さしてるのはどのお尻だっ!

141207.jpg

…私の知らない間にどんだけ食べてるんでしょう…(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3284

コメント

 まぁ!こりゃぁすごいミルキーウェイが見えました。
 それにしても色、形、両方にしても最高品質の黒豆ですね。
 たくさん食べることができているのは、プロップ君が安心して元気になろうとしている証拠。みぎぃさんがあまり社長ばかり見つめると、うめちゃんが焼きもち焼いちゃうので、息抜きしながら看病してください(笑)。

スゴいよね…
肺の手術の後、ちょっと元気になったみたい。
投薬中、牧草は食べるけど、ペレットをほとんど食べてくれなかったんだよ。
でも、術後、ペレットも前のように興奮して食べてくれるようになって。
それが一番嬉しいかな。
検査結果がまだ出ないんだよ。一体何日培養すればいいんだろう。。
何もありませんでした、なんて結果だったらどんだけホッとするか。

ありがとう!!
うめちゃんはそちらのアイスストームにビックリしてないかな?
うめちゃんにもヨロシクね!!

お二人が心配して床で寝ているとも知らず、「オイラの陣地が・・・●●●」とポトポトしているのかもしれませんね~。

>wacaさん

あ…そうか…陣地を責めていたんですね。
しかし、ポトポト作戦はこの日だけで終わってくれたので
良かったです。負けを認めたのでしょうか?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)