« ラッパ水仙・フェスティバル | メイン | 臭くないスティルトン »

2008年04月03日

●Dogearedのうさぎチャーム

wishbunny.jpgうさぎのチャームを買ってみました。

ドギャードのチャームですが、ネット上で「ドギャード」と検索すると販売店のサイトばかり出て来ます。うたい文句が「ハリウッド・セレブの間で人気」とか、「ミーシャ・バートン着用」とか…

…これで初めてミーシャ・バートンという人を知った!(笑)

それはさておき、小粒なチャームがカワイイと思いつつ、うさぎのモチーフが出たら買おうと思っていました。

そうしたら、本当に今期の新デザインでうさぎが出てた!
多分、イースター向けにデザインしたのかな。

サイトの画像では、弱冠微妙な造形のうさぎ。

届いた実物を見ると、やはり微妙なうさぎでした。でも、ちょっとリアルな感じが良い味を出しているかも知れない?

そして、チェーンではなくピンク色の細いシルク糸。

願い事をして切れたら願いが叶うというミサンガのような設定のネックレスだそうですが、早速願い事をするのも忘れて着用。

しかし、このシルク糸って実際どうなんだろう。気がついた時にはヒモが切れててチャームも路上に落ちてどこかに転がって、ホームレスのおじさんに拾われて転売されて海を越えて他の国へ…なんて事になったら泪目。

チャームのサイズは小さくて気に入ってます。
一緒にキューピッド・ハートのチャームも買ったので重ねて着用、もしくは、先日マダムからもらったPloppネックレスと重ねたらカワイイかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3376

コメント

 さっきflickrでも写真を見させてもらったのですが、うさちゃんチャームの前足が個人的に大ヒット!でした。チョコンと前屈みに座っているというか今にもこっちに走ってきそうです。
 今からでもお願いをしたらきっとうさちゃんが叶えてくれそうです。

あ〜!確かに前足がちょっとカワイイわ、これ!(笑)
顔は正直、どんなもんだろうと思ったけど…小さいからデザインするのだけでも
大変だったんだろうな?
今からでも間に合うかな。やってみよう〜!

とっても可愛い!
シルクの糸はけっこう丈夫みたいです!
シルク糸でつくるネックレスありますし~・・・
糸が弱ってきたら、気をつければ大丈夫ですよ。
うさちゃん、名前をつけたら良いと思うんだ~(^▽^)
きっとお願い事叶えてくれる!

水仙綺麗~~~☆
とつぜん思い出したのだけど・・・
わたしも、この景色を見たことがある!!!たしか伊豆の方・・・(?)
御用邸の方・・・(?)

>うさこさん

可愛いと言ってもらえて良かった!
おぉ〜、シルク糸のネックレスって普通にあるんですね。
いい!名前つけよう。何にしようかな〜。

水仙、丁度一番奇麗な時期でした!
チューリップ祭りだけど、チューリップはまだまだでしたねぇ。
検索してみたら、下田で水仙まつりというのがあるそうですよ!
もしかしたらそれかな!?

そうです!
下田でした!!!
海と水仙(青と黄色)が綺麗だったな~☆

覚えているかな?ギンビスたべっこ動物のネックレス。
あれもコレクションに加えてみない??(笑)

>うさこさん

あ〜、やっぱり下田ですか!
有名みたいですね?
海と水仙の組み合わせもいいなぁ〜。
こっちは山と水仙でした。(笑)

>なおこさん

覚えてます!!
あれは、限定ではなく、まだ売ってるのですね!?
しかし、値段が…!1万以上するじゃないですかぁ。
それに比べると、ドギャードは安かったです。(笑)
でも…いつかギンビスもコレクションに加えたいですねぇ。

…なおこさんは結局ギンビスは…!?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)