« 臭くないスティルトン | メイン | Tom's of Maine »

2008年04月06日

●見つめすぎやで、社長ちゃん

居間のテーブルでパソコンをやっていると…

060408.jpg

こんな風に視線を感じるんですねぇ。

さらに、こんな風にジィ〜っとこちらを見つめる社長。

060408_2.jpg

オイオイ、そんな風に見つめられたら放っておけないじゃないか!(笑)

一昨日ふと夜中に目が覚めたら、私の枕元に社長がいました。しかも、私に背中を向けて壁をジィっと見つめていました。背中を丸くして。

ちょっと怖かったです。(笑)
社長はボケーっとしている時、一体全体何を考えているのでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3378

コメント

かっわいいなぁ~・・・・
社長さんは・・・
 『愛しているよ』
って言ってるの!

きゃ~(はぁと)

角っこが、口に・・・!!!
社長さんでメルヘン漫画描きたい。(猫村さん風で 笑)

うぉっ!!めちゃめちゃ可愛いお顔してるじゃありませんかっ!!
たまりませんわっ!!(*≧m≦*)

ってご無沙汰しております。
最近はもっぱら読み逃げばっかりさせて頂いていたのですが
社長ちゃんのあまりにプリちーなお顔に つい(?)コメントしちゃいました・・ww
そういえば うちのジャンは よくテレビの方を見てぼーっとしてますわ。。。┓( ̄∇ ̄;)┏
「おもしろい?」って聞きたくなっちゃいますわねぇww

>うさこさん

あ、それいいですね〜。
言葉話せたら、実際は「おやつくれー」かも知れませんが…
そう思う事にしよう!(笑)

あ、気がついてくれましたか!
角っこに口つけてじまぁ〜と見ています。(笑)
猫村さん風、それイイ!

>ちか子さん

お久しぶりです!!
こんな顔されたらたまりませんなぁ。。本当に。
最初は犬が欲しくていつか飼うぞ!と思ってたのですが
うさぎにして正解と思いましたよ!(笑)

テレビを見てますか!それはスゴい!
社長はテレビがついていても完全無視なんですよ〜。
一緒にゴロゴロしながらテレビを見るのが長年の夢なのですが…!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)