« ラッコ?? | メイン | ヒロシ・セレクション - 洋酒入りのチョコ菓子 »

2008年06月02日

●食べる顔

youtubeのfeatured videoに上がっていたこの動画、観た人いるかな?

このハリネズミの顔!!
まるで諭吉札を折って下から見て「ほら笑ってる〜!」とやる、まさにあの顔ではありませんか!?(笑)
ハリネズミって物を食べる時、本当にこんな顔になっちゃうの!?

ついでに、社長がどんな顔になるかというと、こんな感じです。口周辺がむちゃくちゃ柔らかそうです。(笑)

ちなみに、これは木の枝に見えますが、オーツ・ヘイの袋に入っていた多分オーツの茎…だと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3424

コメント

キャー、どっちもかわいいーー!!
あぁ、なんてかわいいんでしょう、口元。
社長の動き、激しいですね。
エサエサ~、くれくれ~、って感じ?
あ、社長の鼻、なんか別の生き物がくっついてるみたいに感じたのは私だけでしょうか。

え~!
これって、本物の映像?!(ノット合成?)
こんな顔するの~~~???
ピーターラビットもビックリの世界です!

きゃ~~はは!
社長さん~~~~~!
ドカベンのハッパさんみたい!
『や~~~~~~まだ~~!』みたいな!
社長さん、右側での噛み癖がありますね(笑)
かわいいな~~~~

>cilantro-qさん

アハハ、ありがとうございます!
ハリネズミ、可愛いですよね〜。
あんな顔になっちゃうなんて笑っちゃいますね。

激しく動いてますよね!?
なんだかゼリー状の別物体が口元にいるのではないか!?という
感じに見えますよね!?(笑)

>うさこさん

本物と信じて疑わなかったけど、そうか!合成かもしれないという
疑いを持ってもいいんだ!(なんのこっちゃ。笑)
本当に面白い表情で食べていますよね。というか、ガシガシッと
しっかり噛むと、筋肉の動きで目の方まであんななって動くなんて!(笑)

うさこさんは本当によく知ってるなぁ〜。
ハッパさん、ちょっと思い出せないで検索したら…なんで口から葉っぱが
出てるんだ〜!?(笑)
社長は小枝を食べているように見えるから、これから小枝さんって
呼ぼうかな?(笑)

きゃー!!
はりねずみさん、めっちゃ笑ってる!
すごい。
幸せそうだ。

ハムスターも、好きなえさをあげるとめっちゃ幸せそうな顔をしていました。
ペレットだと、「またか」っていう顔して、ぼちぼち食べにくるんです。

社長、袋にひっかからずに、上手にジャンプしておられますなぁ。それに、袋に顔をつっこまないのもえらいです。ちゃんと手元を見てる!
うちのうさぎだと、「じらすんやったらこっちから食べるゎ」って言って、袋に顔をつっこみそうです。(あぶない)

偶然、似た動画を見つけたのでうちのBlogにもアップしました。つもりでした。
今見たら、あんまり似てないかなぁ。
食べてるところ、というのが共通点です。

>まあさん

これ以上無い顔で笑ってますよね!?(笑)
しかも、噛むのにも一生懸命。(笑)

そうそう、ハムも可愛いですよね〜
両手で持って食べるのがすごくカワイイ。

おぉ、さすが椎君。社長は、とにかく目に見える部分の食べられる物体で
てんやわんやになってます。(笑)
椎君くらい賢かったら…!!
あ、あのoxbowの小さいシリーズの袋だと窒息の可能性。。それは危険!

食べてる動画!
今から見に行きます!

遅ればせながら、
「社長、お誕生日おめでとうございます!」
これからも“癒し業務”に勤しんでください。

ハリネズミかわいい~。顔が小さすぎて口の振動が顔全体に伝わっちゃってますね。一体何を食べてるのか・・・。

社長もおいしそうにモグモグと。。。そしてもっと欲しそうですね。あまりにおいしそうに食べてると味見したくなりませんか?
ぶぅちゃんのご飯は全部試食してます。

>wacaさん

ありがとうございます!!
社長の癒し業務、本当に重要ですね〜

やっぱりハリネズミかわいいですよねぇ。
私も一体何を食べているのか疑問に思っていました。
何気に歯ごたえがありそうなので、人間のスナックでは
なさそうだし。しかし、ハリネズミのペレットは売ってても
ハリネズミのおやつのようなものは見た事がないんですよ。

なんでしょうね、オーツの干し草の中に小枝状のものが
入っていて、オーツってそんな茎が太くなるんですかね。
まさか本当に別の木の枝が入ってるとは思えないので
大丈夫だとは思うのですが。

全て味見!?すごい愛情を感じました!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)