« 今旬の鏡もちヘア | メイン | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日

●2008年最後の日に…

311208_2.jpg日本はすでに2009年ですね。

何を隠そう、こちらはまだ31日です。
しかも、今日はかなりどんよりとした曇りで、この調子だと明日もこんな感じで新年を迎えるのだろうと思われます。

先ほど(日本時間7am)、ライブカメラで富士山を眺めていました。雲一つない良いお天気で、これぞ元旦、謹賀新年!といった雰囲気でした。さすが我らが富士山。

日本にいると、元旦の空気は新鮮で新しい年が始まったという気分になりますよね?

シアトルでは全くそういう気配を微塵も感じないから困る。

さて、今日は2008年最後の日。
ダラダラと過ごしてしまいましたが、これだけは今日のうちにやっておこう!

Lopshopの…
手ぬぐい!

帰国中、どうしようか迷ったのですが作りました。しかも、散々「社長絞り」をつくるんだと息巻いていたのに、全然違うデザインになってしまいました。コレは違いすぎにも程があるだろう!…森の鏡のどうぶつ達をベースにした手ぬぐいになってしまったんですねぇ。

311208.jpg

そして、色。濃いグレーを指定したハズだったのですが…私のミスでほぼ黒になっちゃった!

というわけで、2009年は

「つまらないミスをしない!」

この一言を胸に秘め、頑張りたいと思います。

ここに遊びにきて頂いている皆さん、今年もお世話になり、どうもありがとうございました。2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3591

コメント

ウッウッウッ! 新年から笑わせてもらいました。
おめでとうさんだよ〜ん!

みぎぃさんにあやかって、私も2009年は
「つまらないミスをしない!」と、
「重大なミスもしない!」を胸に秘める所存にございまする。

(うちもまあさんとおそろでお餅ないんです。 シアトルのみぎぃさんは、ナントお供えまで作っちまったというのに。。。)

わぁ!ステキです。

こういう影絵みたいなのとても好きです。
手ぬぐい・・もったいなくて使えなさそう。額に入れて飾ったらかわいいインテリアになりますね!

>しのぶさん

アハハ、本当に…というか笑い事じゃないのです、しのぶさん!(笑)
何はともあれ、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

確かに確かに。重大なミスは絶対さけたいです。
きっと、つまらないミスの積み重ねで簡単に重大なミスに発展してしまう
可能性もありますし、私も気をつけねば。

ブハ!お餅だけで、他はなんもなしですよぉ〜T_T

>wacaさん

ありがとうございます!!嬉しいです!
どこかで誰かが額に飾ってインテリアにして頂けると…
ちょっと感動で失神してしまうかもしれません!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)