2009年10月08日

●恍惚の社長

ぽぉぷこと、社長の耳のハゲ部分、まだまだ完全に生え揃ってはいませんが、徐々に毛が生えて来ています。

塗り薬、合わないと結構怖いですねぇ。抜け落ちるのはあっという間でしたが、毛が戻るのは結構時間がかかっています。

081009_2.jpg

さて、この画像は、社長がソファの下でくつろいでいる所です。ごろんちょした直後。社長は、ごろんちょして頭を起こした先にあるソファの下部分をなぜか舐めるのです。

081009.jpg

一体何が彼をそういう行動にさせるのでしょう?そして、舐めながら恍惚とした表情をするのですな…(謎)画像は、一応そんな恍惚な表情の社長です。

それから、今朝録画した動画↓

私がなかなか起きないので、お腹をすかせている社長。やっと起きだした私を見て、ペレットを今か今かと待ちつつも、ビンキー(耳降りジャンプ)を押さえきれない衝動にかられる社長。というわけで、激しいビンキーではなく、私の顔色を伺いながらのためらいがちなビンキーの様子です。

画像が真っ暗で、まるで暗視カメラ?のようですみません。良く見えない動画だろう、いや見えませんよね。えぇ。一応、ちょっとでも見られるかなとアップしてみました。