« Charley Harper: An Illustrated Life | メイン | 日の入りは日に44回見ます »

2009年10月08日

●恍惚の社長

ぽぉぷこと、社長の耳のハゲ部分、まだまだ完全に生え揃ってはいませんが、徐々に毛が生えて来ています。

塗り薬、合わないと結構怖いですねぇ。抜け落ちるのはあっという間でしたが、毛が戻るのは結構時間がかかっています。

081009_2.jpg

さて、この画像は、社長がソファの下でくつろいでいる所です。ごろんちょした直後。社長は、ごろんちょして頭を起こした先にあるソファの下部分をなぜか舐めるのです。

081009.jpg

一体何が彼をそういう行動にさせるのでしょう?そして、舐めながら恍惚とした表情をするのですな…(謎)画像は、一応そんな恍惚な表情の社長です。

それから、今朝録画した動画↓

私がなかなか起きないので、お腹をすかせている社長。やっと起きだした私を見て、ペレットを今か今かと待ちつつも、ビンキー(耳降りジャンプ)を押さえきれない衝動にかられる社長。というわけで、激しいビンキーではなく、私の顔色を伺いながらのためらいがちなビンキーの様子です。

画像が真っ暗で、まるで暗視カメラ?のようですみません。良く見えない動画だろう、いや見えませんよね。えぇ。一応、ちょっとでも見られるかなとアップしてみました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3822

コメント

同じ種族なので当たり前なのですが、動画を見てたらそこにうちのうさぎがいるのかしら、と思ってしまいました。
動きが同じだ。
当たり前とはいえ。

我が家のたち耳君は、ビンキーしないんですよ。
なんだか大人なんです。

ソファをなめる社長!
かわいい~。横になっていて気持ちいいから、おかえしなのでしょうか。ソファにお返し。律儀すぎる~!

わー、ぽぉぷぅ~かわゆすぎるよ!
乱れた耳とキラリとした瞳がたまりませんね。
わたしがこのぽわ~んとした状態を見たら、とりあえず牧草を鼻の近くへ一本差し出してしまうでしょう。。。いつもぶぅちゃんにやるように。

動画の興奮気味の社長もちゃんと見れました。ベッドの上に乗っているんですか?

>まあさん

動画、暗くて暗くてお見苦しかったと思います。
やっぱりそうですよね!
同じ種族なだけある!

あら、ビンキーしないうさぎさんもいるんですね!?
おぉ〜、しう君はいつも落ち着いて穏やかに過ごしているんだ。

なんでしょうねぇ〜??ペロペロと恍惚状態になりながら
なめるんですが、ソファにお返しという心構えだとすると
ちょっと優しい男に見えますね?(笑)

>wacaさん

耳が乱れちゃって、これ、痛くないのでしょうかねぇ。
あ!今度、私も牧草を持って行ってみますね(笑)

動画、本当に暗くてすみません。
ビンキーっていつやるか分からないし、丁度カメラが近くにあったので
暗くてもいいや!と撮ってしまいました。
これは、ソファの上です(ソファのマットは外した状態ではありますが)
結構狭い所でビンキーしているんですよ。

うぅ、なごむ~~、うっとりしてるうさぎちゃん。ちょっと、かわうそ君(伝染るんです。)入ってますけど^^ 一回触らせて欲しいです。。

ケイコ様

コメント、ありがとうございます!
きっと、彼の中では午後の至福の一時なのでしょうねぇ。
何を考えているのかとても知りたいです。

中の人なぞ…!?(笑)
一回触ると病み付きになりますよ〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)