« パンダ・カム | メイン | 社長の幼なじみ・ゲンゴロウ »

2005年09月17日

●イッセーとイギーは同一人物

issey.jpgテレビを見ていたらトーク番組のゲストでイッセー尾形が出てきました(日本の番組)。彼の顔を見たら、ふと子供の頃信じていた事を思い出しました。

「イッセー尾形とイギー・ポップは同一人物」

イギー・ポップが日本のテレビに出るとイッセーになると思ってたようです。
コドモ時代の自分、かなりロック… 

( ´,_ゝ`)

いや、これ、多分他にもそう思ってた子供がたくさんいるはずです。だって似てるもん。
画像はイギーポップを演じるイッセー尾形氏です。嘘。でも丁度今日のテレビで、これとそっくりのヅラつけてイベントコーディネーターの一人芝居を演じてました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2483

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)