« 京都 〜むらを東三堂を訪ねて〜 | メイン | イカしたソックス »

2005年10月16日

●flickr

写真をたくさん撮ったから、flickrでページを作ってみた。
しかし、他の人の写真を見て愕然。
なんで皆あんな写真が上手なんだ〜!?
私も写真勉強しよう。Hさん、写真教えてください。(笑)

flickrのページを確認しようと、母のPCを借りた。しかし、未だPC上での私のブログの見え方がヘン。私のブログ、ちゃんと上にタイトル画像があるんですヨ。タイトルなくていきなり本文って、一体なんだコレって感じじゃないですか。友達も問題なく見えると言ったけど、実はタイトルなかったんじゃん!問題アリアリですよ。(泣)

先日、兄が来た時になんでPC上でタイトル画像が現れないのか聞いてみた。すると

「イマドキマックでできてwinでできないって事ねーだろ〜。普通、逆だろ。」

と言われる…
さらに

「オマエが作ってるからヘンなんだろ」

と一蹴されて終わりだった。

ウワァ〜ン!!winなんてナクナレ〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2501

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)