« 人間ペットボトルロケット - MythBusters | メイン | Fultonの傘 »

2006年01月03日

●ゴス男の甥っ子

senobi.jpgスーさん一家の謎メンバーにスーさんとは結構年の離れたお兄さんがいる。ちなみに、私はこの人に一度も会った事がない。しかし、彼の子供達つまり姪っ子と甥っ子が義理両親と暮らしているので、会った事がある。

この姪と甥は年子でそれぞれ15歳と16歳。二年前に会った時は甥っ子は特にまだ私よりも身長が低く、スーさんにまとわりついて離れないごく普通のアメリカのドラマに出てくるようなそばかすだらけの少年でした。

この子が、現在では180cmのスーさんよりも身長が高くなっているらしい。しかも、毎日黒い服を着て、すっかり気分は

ゴス男

しかも、外見だけならかわいいのですが…心の方も…、
敬虔なクリスチャンであるスーさんの両親にとってみたら衝撃的な

サタニスト(悪魔崇拝者)

だという。
あの小さかったダニエル坊やが!このクリスマスは、もちろんサタニストであるからして祝わなかったらしい。(プレゼント送ったのにぃ…)とにかく義理の両親は、猫村さんが奉仕する家の尾仁子お嬢様以上に手を焼いているらしい。

まぁこの年代の子にしてみたら、ゴスってのがカッコいいんだろうか。取りあえず、ゴスロリ男じゃなくて良かったと言えばいいのか。(笑)

しかし、そんなゴス男なダニエル坊やに会ってみたくて、シアトルに遊びに来させたら?とは言ってはみたものの、万が一社長を生け贄にされたら恐いので止めました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2581

コメント

ゴス男って、あの、ロバートスミスではなく?(笑)
…そういうこと言ってると歳なのかしらん?

ロバスミよりもっとこう、心に茨を持つ少年系で…
って、それも古いだろ〜みたいな。(笑)
しかし甥っ子がロバスミメイクしてたらちょっと感心するかも。(笑)

…そういえば、ポール・ウェラーの息子(たしか18)も
超ゴス男君で、ポール・ウェラーがインタビューの合間に「あの格好さえどうにかしてくれればなぁ…」と嘆いていたそうだ(笑)

父ちゃんのマネするのは嫌なのかしらん?
でもゴスに走らなくってもねぇ、、せめてblur程度でさ
…(一緒か?)

ポールウェラーの息子もゴスなのか!(笑)
顔みたい、是非見たい。写真探したけどみっかんないよ〜。
父ちゃんに似てたらカッコいいだろ〜に。父ちゃんが18歳なんて頃には
神のような美しさだったよねぇ。
ウェラー様、今では恰幅よくなってるけど相変わらずお洒落だし。
ウェラー様が私の父ちゃんだったら毎日鼻血ブーだわ。
ジャム好きの私としてはちょっと興奮気味。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)