« ゴルゴにハマる | メイン | Thayers »

2006年09月27日

●衝撃映像!

取りあえず何も聞かずに、これを見て下さい。音が出ますヨ。かといって、音無しではなんだか分かりません。周囲の人に勘違いされないようご注意下さい。

Bad bunnie rabbit manners

(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2862

コメント

あーーー!!!
やっぱりするんだーーーー!!!

いやね、聞いたことあるんですよ。でも、まさか!?と思って。
このぴくぴくかんと、その後の弛緩した様子がすばらしい。決定的瞬間ですね。

か・・・・可愛い!!!!!!
なんてナイスなんだ!
本当にプィってやってくれたら速攻で匂いを嗅いじゃいますって!

追伸。私のブログでご紹介させていただきました♪

まあさん

えー!!聞いた事あるんですか!
ですよねぇ。もし社長がやってもにわかに信じられないと思います。(笑)
そうそう、お尻と足の動きがなんとも絶妙で、また音も最高ですよね。(笑)

なおこさん

匂い嗅いじゃいますか!(笑)
一体全体、どんな匂いなんですかね〜!?
私も嗅いじゃうかも…!

 なんだかかなづちでガーンって殴られた様なショックです。いや、生き物だからするだろうけどあんな素晴らしい音で。。。うめちゃんも隠れてしてるのかな。
 友達が見せてくれた物で、飼い主の奇声っぽい歌声に、キーキーキーとこれまた奇声発しながら返答している兎の動画を見ました。これもショックでした。ちなみにうめちゃんは怒るとブーッと豚ちゃんになります。

なおこさんのところから来ました
はじめまして!

やっぱりするんですネ
疑惑はあったんです。だってあきらかに匂いが・・・
オチリもぞもぞ・・・ブィィィってなんて人間と同じなんでしょう^^
最高の画像楽しませてもらいました

ぷぷっぷ!!!
すごいうさですね!!!
これって、合成?
まめぞうのおならはスカシですが、かなり臭いです!!!
↓サイトウタカヲさんにお会いしたことがあります。以前、看護師というやくざな商売をしていたときに…。とてもマイルドな方でした。

初めまして!
なおこさんとこから来ました♪

衝撃映像、すごいです(≧▽≦)
おかしくて、可愛くて、
何度も見ちゃいました~♪
あのお尻のプリプリするとこなんて最高ですね!(o^v^o)

あわわ、こんなコメントがつくのは初めてです。
皆さん、どうもありがとうございます!(私の動画じゃないんですけどね…笑)

チーちゃん

本当だよね。すっごいいい音だよね!?
あまりにも模範的な放屁の音だったので(笑)最初は合成!?とも
思ったんだけど、お尻の筋肉の動きと音がすごいぴったりだよねぇ…
キーキーなんて音出せるの!?
そうそう、怒るとブフーとか、ブゥーとか言うよね。(笑)

Haruさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
疑惑、ありましたか!
ちなみに、どんな匂いだったのでしょう?!干し草っぽい香りが
するのかなぁ〜?等と妄想してみたり。。(笑)

よもぎさん

スーさんは合成じゃない??と言うのですが、この動画をアップ
している人は特にそういう面白合成動画をアップしている人でも
なさそうなんですよねぇ。
なんと、まめぞうちゃんも!!
これは、きっとウチの社長も知らない所で放屁しているのかも
しれないなぁ…
エー!!サイトウタカヲさんに!!!
彼自身はハードボイルドではないんですね。(笑)

ちったん

初めまして!コメントありがとうございます!!
やっぱり何度も見ちゃいますよね〜!
私も本当によく飽きもせず何回も見てしまいました…(笑)

はじめまして!オレ、ロップの権造って言います。
ひなた君のトコから遊びにきたで!!
めっちゃエエもん見せてもろたから、
書き込まずにおられへんかってん!!!

オレ、前に寝●してるトコ動画で撮られたんやけど、
このウサちゃんに比べたら、なんてことないな!!!
ぷぅやって!!!!おもろすぎるでぇ!!!
ホンマ、エエもん見せてくれはって、
ありがとうやでえ!!

権造君だ!

実は、ココだけの話、うちのうさぎが我が家に来る前に権造君のサイトを偶然見つけて読みにいった事があるのです。すごい面白くてコメントを残そうと思ったのですが、すごい人気ですでにたくさんのコメントがあって!引っ込み思案の私は逃げて来てしまいました… 権造君、ごめんなさい!

寝●!!(笑)権造君、どんな夢をみていたんだろう…(笑)放屁うさぎに負けず、権造君だ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)