« Belle Pastry - ケーキ屋 | メイン | World Merchants »

2006年09月03日

●ゴルゴ13

duketogo.jpg昨日の夜、近所の本屋でセールをやっているというので行って来ました。

ココは古本から、新古本等、掘り出し物があるお店ですが、日本人も多く住むせいか日本の書籍もあります。その中で、昨日見つけてどうしても欲しくなってしまった本が

ゴルゴ13

きっと現実に私を知っている人は、私がゴルゴを買って結構衝撃かもしれません?(笑)

しかし今まで読んだ事がないし、どうにも気になって気になって。値段みると2ドルちょっと。(レジでさらに割引あり)中をパラパラみると一巻に3話程度入っており、完結している。本自体も汚れも破れもなく新品同様です。

合計8巻程度あったけど、その中でも奇麗そうな3巻を選んで買って来てしまいました。

私もこれでデューク東郷のウォーキングをマスターできます!!(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2836

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)