« アメリカの青森 | メイン | Boo Berry »

2006年10月30日

●スー家の乱

yakima.jpgそもそもヤキマに行ったのは、スー家の乱にて、都落ちを計るスー父の為の土地を見に行ったわけなんです。

しかし、ここ数日何故か話が変わってきて、スー父以外にも、すでに嫁いだ姫君達や動乱の張本人である母君までもが、ワシントン州への引越し「ヤッター!」状態だそうです。

アレ?

この4年に渡る、私のパックス・ミギーナも幕を閉じようとしているのでしょうか。(苦)あ、世界史はちゃんと履修した方がいいですヨ!

スー父がヤキマを選んだのは、彼が昔からワイルドウエストな生活をしてみたいと思ったかららしいです。それなら、みつばちの箱を土地の片隅に置いてもらおう!と思っていたけど、姫君の稚児達もいるし、本当に皆で来たら無理じゃん。

ガラガラガラ

夢とは儚いものよのぅ…
まぁ、どうなる事か分かりませんがね。

写真はFlickrに貼っておきました。山を越えて、砂漠のような木の生えてない荒涼とした土地を抜けヤキマへ…の写真がなんとなく貼ってあります。コチラ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2902

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)