« LittleMissMatched | メイン | プロップと妻達の相性 »

2007年08月30日

●トイザマす

300807_2.jpg口がすべって「『トイザマす』に行こうよ」と言ってしまいました。

しかし、全く通じませんでした。
その前に、トイザマすって…スネ夫のママじゃないんだから(苦)

そういや、昔こんなんがありましたよね。

What time is it now?
これを「掘った芋いじくるな」と言うと通じる、というもの。

早速それを思い出して実験。被験者はスーさん一人。

私「掘った芋いじくるな?」
ス「ナニィ??なんだか全く分かんない」
私「掘った芋いじくるな?」
ス「エ?Hot time モジーナ??」

全く通じませんでした。誰だ〜!「掘った芋いじくるな」が通じると言ったのは!?(笑)

そう言えば、社長の胸毛しゃぶりはとどまる所を知りません。

しゃぶっている胸毛の部分が、すっかりドレッドロックの様になってしまって、毛が固まっています。しかも、ちょっと抜けそうに突き出ていたので、そのドレッドを引っ張ってみると…

アッサリ抜けた。
社長の初抜けドレッドロック(上画像)

今でもこんな風にしておしゃぶりしています。↓

300807.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3203

コメント

こういう毛玉(?)、うちのうさぎもよく作っています。でも、胸毛はしゃぶらないなぁ。社長、おいしいのですか?くちさみしいのですか?
 なんとも言えずかわいらしいです。とはいえ、毛を食べてそうで心配ですよね。

 ほった芋シリーズ、ほかに「揚げ豆腐!」と叫ぶと、バスからおろしてもらえる(I get off.)??とか、「斉藤寝具」(Sightseeing)??とか聞いたことがあります。
 ネイティブには聞き取れるんだろうか。

まあさん

椎君はどこらへんの毛を毛玉にしていますか?
そうなんですよ、絶対毛は口の中に入ってると思います。
しかし、どうにも止めさせる方法がないし、取りあえず
干し草は頑張ってたくさん食べてもらってます。

揚げ豆腐と斉藤寝具、やってみましたよ。(笑)
揚げ豆腐の方は、スーさん自身がよく知っている食べ物なので、
I get offとはどうにも聞き取れなかったようです。
でも斉藤寝具は通じていました。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)