« トイザマす | メイン | Family Fun Centre »

2007年08月31日

●プロップと妻達の相性

日本で流行るとすなる脳内メーカーというものを、私もしてみむとてするなり。

ひとしきり遊んだ後、プロップ(社長の本名)とスリッパ妻達の愛称を診断してみました。

プロップとペテコ↓

plopppeteko.gif

金金金…ペテコはプロップの金づるだった。完全なるペテコの片想い。

プロップとポテコ↓

plopppoteko.gif

プロップの脳内には様々な感情が!敵だと思いつつもやる事はやっているという…。またしても妻たるポテコの片想い。しかし中心部に恩があるのが救いか。(笑)

社長があんな純粋そうななりをして、なかなかの悪だという事が分かりました。

そんな社長と妻達の初夜の画像はこちら。私のクローゼットに入っていたスリッパを初めて見つけて、目を輝かせながら飛びつき、初体験をした直後の画像です。→ココ(左がペテコで右がポテコ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3204

コメント

お♪うちもやってみます♪

なおこさん

毒にも薬にもならんですが、こういうのって
なかなか面白いですよね。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)