« 気分的に入手困難 | メイン | ラッパ水仙の日 »

2008年03月19日

●キンダー・サプライズ・MAXI

egg_02.jpg今日、Netflixから届いたカート・コベインのドキュメンタリー映画「about a son」が余りにも退屈で脱落してココに来ています。

むぅ。現在のアバディーン、オリンピア等の映像にカートが淡々と話すインタビューが乗ってるだけ。

どうせなら、カートゆかりの地…オーロラ・アベニューのインに住んでいた頃のオーナーとか、初めてニルヴァナのCDを置いたレコード屋のインタビューとかを盛り込めばもっと面白いのに。

音声がなかったら、ただのワシントン州紀行フィルムだ。
と言いつつ、ニルヴァナが特に思い入れのあるバンドではないのですが。

さて、バンクーバーで買って来たジャイアント・キンダーこと、キンダー・サプライズ・MAXIの開封式を行いました。

去年はこんなおもちゃが中に入っていました→ココ
今回はどうでしょう?

このキンダー・サプライズ・MAXIの大きさは上の画像。右に写っているのは通常サイズのキンダーです。随分大きい事が分かってもらえる事かと思います。

egg_03.jpg組み立てたら、うむ、去年よりかはマシかな…
尻尾に人間がしがみついた馬が、輪ゴム動力で前方に走るというもの。Y字型のパチンコと同じ仕組みです。

しかも、ほとんど走りません!(笑)
…やはり、こんなものか。

これだけ大きいんだから、もっと捻りのあるおもちゃはできないものだろうか。指紋採取できる鑑定キットだとか、簡易顕微鏡だとか、パズル系のものだとか…ん?自分の願望が入りすぎだ?でも、イースター用だったらうさぎのぬいぐるみなり、置物なりが入ってても良いわけだよね!?よし、キンダーにメールを送ろう!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3364

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)