« 私と6ペンス | メイン | チューリップ・フェスティバル »

2008年04月17日

●フルーツ・レザーにハマる

fruitleather.psdFlickrで仲良くしていただいているSeattle Rollさんがハマっているお菓子に、私もハマってしまいました。

それは
Stretch Islandのフルーツ・レザー

フルーツのペーストを薄く伸ばしたようなものです。食感は、まさに名前の通りレザー、革っぽいです。もちろん革は食べた事ないけどね!でも、割と歯ごたえがあって、しかも見た目から想像した程歯にくっつかない所も良し。

味の方は、本当にこれは果汁100%を濃厚に煮詰めました、という感じで、甘すぎず酸っぱすぎずの絶妙の味。

なわけで、一枚の大きさが味付け海苔程度しかないので、ついつい一日に四枚とか食べてすぐ無くなってしまうわけです。ちなみに、値段は一枚59セント程度だったと思います。

そこで!製造会社に物申したい。
下敷きサイズ位のを作って欲しい!
それぞれの味を一枚ずつに加え、全ての味を一枚で味わえるスペシャル・バージョンなんかがあったら尚最高。(笑)

そのフレーバーの方ですが、りんご、アプリコット、ブラックベリー、チェリー、グレープ、マンゴー、ラズベリー、いちご、そしてパイナップルがあります。(Seattle Rollさん共々、パイナップルにはこれまでお目にかかった事がありません)

Seattle Rollさんが箱買いしたように、私も箱買いの日間近!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3389

コメント

あぁ~~!
これ、うさこも大好きーーー!!!
誰か(笑)会社の人が、お土産で大量に
買ってきたのですが、好きじゃない人もいて、
ほとんどうさこが食べました(^0^)♪

ネットのお買い物は、妖精と天使です☆
あとで遊びにきてね(はぁと)

うさこさんも好きで嬉しい!!
でも、食感とか嫌いな人はやっぱり嫌いかな?
多分、一枚じゃこの良さは分からないと思う!
そういう人でも、二枚三枚食べて、初めてあれ?これって美味しいかも?
と来るかも。(笑)
手軽に食べられて天然果汁使用、砂糖不使用だから、健康的なスナックですよね。

妖精と天使、可愛かった〜
イギリスの森で遊んでいそうでしたよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)