« 偽ビール、自家醸造の勧め | メイン | まずい!?ケール »

2008年05月03日

●死亡遊戯

030508.jpgそれはいつもの早朝でした。時間的に一番快活な状態の社長と遊ぶべく、四つん這いになって社長を追っかけて走り回っていたのです。

ふと、左膝頭が妙にリアルにカーペットの毛並みを感じとる事に気がつきました。見てみると、膝頭部分がぱっくり10センチ程破けていました。(笑)

社長との遊戯で死亡したパジャマ…

私とした事が!迂闊だった…。

パジャマを買うべくマダムが連れて行ってくれたのが、普段行った事もない大型小売りチェーン店のターゲット。マダムはこの手のお店が好きではないので、私もそこを訪れるのが今回で初めてでした。

初ターゲットにワクワクしながら店内をウロウロしていると…

なんとBoots発見!!

昔、銀座等にもあったイギリスのドラッグストアのBoots。まさか、こんな所で会えるとは!しかし、Bootsとは言ってもBootsオリジナル商品だけが化粧品コーナーの棚一列に並んでいるだけです。

Mediterraneanシリーズのハンドクリームとリップバームを購入。アメリカでBootsの商品が欲しくなったらターゲットです。…果たしてそんな人がいるのかわからないけれども…。

しかし、肝心のパジャマ買うの忘れた〜!この破けたパジャマ、膝の所で切っちゃえばいいんじゃない?オイオイ!!!(笑)結局、新しいのはオンラインで買いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3401

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)