« 血液検査 | メイン | 偽ビール、自家醸造の勧め »

2008年05月01日

●Marellaのパスタ!

010508.jpg日本から救援物資が!!ベリーちゃんから送られて来たのは、

Marellaのパスタだった!

最近になってパスタに目覚めたマダムと一緒に楽しめそうとの思いで送ってくれたこのパスタ、ものすんごく可愛いんですよ。実は、今年のバレンタインの時期だったと思うのですが、シアトルのコスト・プラスという輸入食品も扱うお店で見かけたのです。

パスタは大きめサイズで、そしてまるでキャンディーのよう。おしゃれでカラフルなストライプ模様になっているのです。

うあぁ〜、こりゃ欲しいな!と思ったけど、値段見て買うの止めた。そうしたら、そのうちに店頭から消えちゃった。(笑)

その欲しかったパスタが送られて来てビックリ。あの時買わなくて正解!オイオイ。(笑)しかし、やっぱり食べらんないよコレ。ベリーちゃんにお礼のメールを送った時には思わず

「ガラス瓶に保存して眺めて楽しむ」

と、送っていました。返事には、彼女自身も惜しくて食べられないと書いてありました。(笑)うん、これ、樹脂で固めてアクセサリーにしよう!ワハハ。

このパスタの着色料には、ほうれん草、ビート、ウコン、パプリカが使われているそうです。コッテコテの合成着色料が大好きなどっかの国は見習って欲しいなぁ。(笑)

この素敵パスタのサイト→http://pasta-fantasia.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3399

コメント

ああ!
これ、名古屋港のイタリア村でみました。どうやって食べるんだろう!?どんなソースかけるんだろう!?って悩んだ記憶があります。
なるほど、かざって楽しむ、アクセサリーとして楽しむっていう方法がありますなぁ。

常に食べる方向の私。

もったえないようぅーーーー
きねんび!きねんびに使うパスタ!

ポールスミスっぽいパスタですね!
うん!樹脂でアクセサリーにしよう!!!

うさこも、樹脂・・・
樹脂ができちゃえばーーーー!!!
と思っていたところ!

エインカレムのユビワも樹脂なの!
作りたいーーーーー!!!
ジッケンバッカー博士、お願いします

>まあさん

本当に!イタリア村なんてのがあるんですか!?
行きたい!
レシピ冊子もついてました。グラタンだとか、面白い所ではデザートの飾りなんて
使い方まで紹介されていましたよ。
あと、サラダにもなってました。
結局ガラス瓶がなかったので箱ごと飾ってあります。(笑)

うん、本当は食べるのが一番ですね!!

>うさこさん

きねんび、それイイ!
うん、まさにポール・スミスのあのストライプ!
オシャレですよ〜、このパスタは。
結構大きいので、実際にアクセサリーにしたら、すっごい大きいペンダント、
ブローチになりそうです。
蝶?リボン?の形のパスタもあるそうなので、そっちは蝶ネクタイ。(笑)

おぉ、あの素敵指輪、樹脂だったんですね。
ジッケンバッカー博士、益々樹脂の研究をしなければ!

>名古屋港イタリア村
http://www.italiamura.com/

ここです。
各種ヨーロッパの雑貨、ファッション、食材などが楽しめます。
が、いろいろと問題が噴出してまして、もうすぐなくなる可能性が高いです。
(耐震問題とか、売り上げが少ないとか・・・)行かれるならば、お早めに!!

リンク、ありがとうございます!
おぉ〜、面白そうですねぇ。
ゴンドラに乗って、ふれあい動物広場でうさぎ触って、パスタ食べて…
オンラインショップが閉店してる、と思いきや、なくなりそうなんですか!?
あぁ〜!!
耐震問題は怖いですねぇ…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)