« パフィンの季節 | メイン | Marellaのパスタ! »

2008年04月30日

●血液検査

社長をファーガソン先生の所に連れて行きました。斜頸後の状態を診断をする為の血液検査です。

院内に入ってしばらくすると、アシスタントさんがやってきました。

「その後どうですか?変わった事はありませんか?」
「元気ですが、飲み水の量が増えました。食欲満点で、余り寝ないで遊んでばかりいる…etc」と社長の近況を説明。

結局、診察室には一緒に入れず、アシスタントさんは社長だけを連れて奥に入って行きました。

しばらくすると、社長が戻って来て、先生も待合室に登場。触診等の結果は問題なし。しかし、先生も飲み水の量が増えた事が気になるので、血液検査の結果を待ちましょうとの事。

帰り、マダムが訊いてきました。
「ファーガソン先生って、本当に大丈夫だと思う?」
!!??
「本当はどっこも悪くないんだけど、僕たちからお金取る為に社長をなんとなく不健康って事にしようとしてない?血液検査が問題なくても、もしかしたら必要ない薬を買わされたりするかも…」

ブッー!(笑)
私にはさすがにそんな人には思えませんが…マダムの脳内フィルターを通すとそういう人に思えるのか!?(笑)

さて、始終ガッチガチに緊張していた社長、家に帰ったらこんな状態でグッスリでした。

300408.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3398

コメント

 社長、お疲れ様でした。
うんうん、ぐっすり眠って疲れを取ってくださいね!
 それにしても可愛い寝顔だなぁ~。

びょういんはどきどきするよぉ
おみずが、けんこうにいいって、ためしてがってんで、みたんだよ。
おいらは、=げんき=なんです(しゃちょうより)

みぎぃさん、
ついにペンハリガンを購入致しました!!!

>チィちゃん

ありがとう〜!
なんかさ、社長が奥から戻って来たらアシスタントさん毛だらけで
ビックリしたよ。キャリーの中もすごい毛だらけだったよ。
一体何があったんだ!?(笑)
おまけに、目を負傷してた…(泪)

>うさこさん

社長の代弁!!(笑)
先生から連絡来て、血液検査の結果も問題なしでした!
先生の想像では、投薬の副作用かも?ということでした。
いや、やはり試してガッテンを見たに違いない。(笑)

素敵〜!!

社長様〜お久しぶりです。そしてお疲れ様でした!
ああ。私の勤めた会社にも社長のような社長が
いたらよかったのにと思いますー。

社長、よっぽど疲れたんですな。
っていうか、そんなに暴れた・・・??

血液検査、問題なしでよかったよかった。お水をがんがんに飲んでください!!

社長、スヤスヤ~、やっぱり家が落ち着くんですね。病院、同じような治療や診察が続くとなんだかちょっと先生を疑ってしまうマダムさんの気持ち分かりますー。

前記事の鳥、私も「空飛ぶペンギン」の件のようにダマシ??と思っちゃいました。本当にあの風体と羽の大きさで飛べるなんて信じられない・・・。

>yagikoさん

お久しぶりです!!
ありがとうございます。
本当に本人は疲れたみたいでしたよ〜
アハハ、社長のお世話で社員さんは大変になるかもしれません。(笑)

>まあさん

暴れたみたいですねぇ。。目を負傷する程。(笑)
でも、ホッとしましたよ。
やっぱり牧草を食べると水を飲む量が増えるみたいですね。
しかし、この食欲は一体どこから!?(笑)

>wacaさん

実際にお金かかっちゃいますよね。
この血液検査も、結局100ドル(一万円)かかっちゃいましたしねぇ。
保険に入った方がいいのかなぁ?とまで思ってきましたよ。。

あの画像、私もフォトショップ!?と一瞬思ってしまいました。(笑)
実際に飛んでいる所、間近で見てみたいなぁ〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)