« プロップのアクリル・チャーム | メイン | 蕁麻疹とエジプシャン・マジック・クリーム »

2008年07月04日

●独立記念日

まずは、ぽんぽんTシャツ計画のアップデートです。

最終確認も完了し(ご協力頂いた皆さんありがとうございます)、あとはラリーおじいちゃんに発注!…と思いきや

今日はアメリカは独立記念日でお休み。
すっかり忘れていました\(^o^;)/

今日注文しようと思ったのにゴメンナサイ。月曜日、必ず連絡します!

というわけで、少しでもお詫びの意味をかねて、社長が皆さんをエンターテインする!と奮闘してくれました。

040708.jpg


イギリス議会の後の議員社長:「この後の予定は」
執事のポテコ:「今日は合衆国の独立記念日でありますので、午後6時、女王陛下とBBQのご予定が入っております。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3451

コメント

こんにちは、みぎぃさん。
かわいいお写真ですね♪
社長:オスカル
ポテコ:アンドレ
かと思ってしまいました。一瞬。

すて~き
ベルサイユのルイ(太陽王)ですね
世が、太陽なり・・・
まっすぐ伸びた右手には、ワイングラス・・・

もしくは、オッフェンバッハ・・・♪

>brunhildaさん

こんにちは!
当方、ベルバラを一度も読んだ事がなく(汗)
今調べたら、オスカルというのは女性なんですね!?(笑)
でも画像検索しました所、まさにこんな感じで
笑いましたよ〜!
今度日本に帰ったら読んでみようかな!?

>うさこさん

太陽王!おぉ、とうとう社長が王様へと進化。
しかも太陽王!(笑)
右手が確かにまっすぐ伸びている!!
ワイングラス置いておけば良かった〜(笑)

オッフェンバッハ!!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)