« 父ヒロシ舌好調 | メイン | 封ろう火災注意報 »

2008年07月15日

●レモン玉乗り社長

150708_2.jpg昨日の話、続編です。

手ぬぐいのデザイン、好きなようにいじってみてと私のファイルを父ヒロシに送りました。

今朝、早速戻って来ました。

しかも、ボリウッド・フィルムのようなデザインになって戻って来た!!(笑)
すごいワイワイしてる。←画像は、レモンの後光がさす社長(笑)

さすがに私が丸投げして父ヒロシにやってもらったものなので、なんじゃこれ〜なんて言えないけれども、父ヒロシ自身も

「さすがにごちゃごちゃしてたかな?自分で整理してみて」

父ヒロシー!正直言うと、最初に私がデザインした方が普通に良いと思う。(もちろん改良の余地ありだけど)

そして、本当にレモンの玉乗りする社長いたよコレ!すごい事になってるよ。(笑)見たいですか?見たい?でも、まずはトーチャンに許可を得ないとな。大丈夫かな?親子だし。(笑)

怒られたら削除の方向で、では…
レモン玉乗り社長です!(レモンは私のレモンだ)

ーーーー
削除!
大変大変、友だちが職場で大変な事になっちゃいました。よって削除!(笑)
どんな画像だったかというと、とにかく愉快でカオスな画像です(笑)
ーーーー

でもね〜、個人的にこのデフォルメされた社長はとても好きですね。最初エーッ!で、よくよく見るとというもの。(笑)体の部分は面白気だけども、顔が良いね。和食器の図柄にありそうな感じ。思わず、擬人化じゃなくて普通のうさぎまんまの体でもっと描いてくれとお願いしてしまいました。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3459

コメント

 うん、見たい!そして見ちゃいました。
 さすがプロのデザイン。斬新でいて見れば見る程に味がでてきます!
 これはアートだ。うんそうだ。手ぬぐいよりタオルが似合う洋風な感じですね。

プロの仕事ですなぁ。
味があります。

うーん、なんとなくこの絵柄から、パパヒロシさまはなんだか彫りの深いヨーロピアンなお顔立ちなのだろうかと想像してしまいました。

作務衣が似合いそうです。

で、わたくしは現実主義者のエンジニアです。
レモン玉乗りのうさぎを想像してみました。
まずこのレモンは、輪切りか、半分に切っただけか。

半分に切っただけだとすると、うしろのヘタのあたりを軸にして、ぐるぐるぐるぐる・・・と小さな円を書いてまわるうさぎとなりました。

シュールかも。

た、玉乗りが消えているではありませんか!!
社長のあの遠い目がすてきでした。
メルヘン。
現在掲載の画像も可愛くてよいですね♪

>チィちゃん

見られたアナタはラッキー・スピナッチ運です。今週一杯。(笑)
いやぁ〜、私でさえ爆笑したからね。
そうなんです。これが前衛アートというものなんです!(笑)
父ヒロシはデザイナーじゃないですけどね、非常に面白イラストでした。(笑)

>まあさん

アハハ!!!なんじゃそれー!まあさんの想像力も相当なものとお見受け!(笑)
作務衣に鼻から緑茶出た。ヨーロピアンな顔立ちで作務衣って!!!(笑)

まあさん、カッコいい〜!
確かに半分だとクルクル円を描いて回りそうだ。
これは私の中では輪切りレモンですな。しまいにはペタンと後方に
倒れてしまうと言う。(笑)

うん。シュール。(笑)

>brunhildaさん

危なすぎて消しましたよ!友だちが首になったら大変〜!と。
後、「消さないでよ〜!」とも訴えられました。
しかし、友だち職場で見る→爆笑の渦→上司にバレる→上司が画像を見る
→上司爆笑→さらにその上にバレる→全員解雇…を食い止めねば!(笑)
父ヒロシはまだここに画像をアップしていた事を
知りません。母が話してなければ!(笑)
レモン後光は普通ですよね。うん、玉乗りに比べたらものすごく普通に
描かれすぎている。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)