« Oikosの当たりヨーグルト | メイン | 社長の胸毛しゃぶり動画 »

2008年09月30日

●oikosヨーグルトのその後

今日は、マークボランの誕生日ですな。生きていたら61歳でした。

oikosの異物混入カビヨーグルトの件ですが、結局製造元に電話しました。母に話したら、私のだけじゃなくて他のにもカビたものや異物混入をあるかもしれないから、ちゃんと連絡せよとの命令を受けました。(笑)

oikosの製造元であるstonyfieldに事情を説明すると、最初こそ購入したスーパーに持って行けとの指示でしたが、その後、電話をかけ戻してきました。

向こうの話によると、出てきた紙は機械を清掃する時に使うクリーニング・クロスだそうです。

カビのみならず、消毒液も食べちゃったんかい…('A`)

人体に無害とはいうけど、消毒液を飲む人はいないし、全く気持ちの良いものではないですな。電話なので、カビたヨーグルトや出てきた紙等の物証は見せる事ができませんでしたが、とにかく平身低頭で謝罪されました。そして、クーポンを送りますと言ってくれましたが…断った。

逆に色々知っちゃった今、あの味がトラウマとなって蘇るし、すぐクリーニング・クロスだと分かった所から、もしやこあwせdrftgyふじこlp;「’

というわけで、一件落着?しました。
妙な当たり付きでしたが、お腹は当たらなくて少なくともラッキーだったのかもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3526

コメント

 昨日は疑ってしまい本当にすみませんでした!
 お母様の言う通り、他の商品は大丈夫なんだろうか・・・。
 でも良かったのは二日目の今日もみぎぃさんが元気なことです。人体には無害というのは事実だったんですね。一応はデイリーの食べ物に使用しているからそうなのはそうだろうけど、良い気持ちがしないのは分かります。
 にしても「あたり」て。一体どこで仕入れたんだろう、その当たりクロス。

あー!!!!?

もしかして、クロスに「当たり」って
書いてあるのを見て!?!?!?
「当たり」は、フォトショで私が加えたのよ!!!
あの稚拙なフォトショ、というか、ただ
紙のシワとか関係なく上から書いただけのものに、
まさか信じる人がいたとは!!!
もしそうだとしたら、逆に悪い事したのは私だわ!

ちょっとごめん、床を転げ回ってくるwww
ゴメンねー!!

 (゚Д゚)ハッ!
 やっぱりそこだけは騙されてたぁぁぁ!
 自分は単細胞過ぎる、万歳!!!

私、Suedeのボーカル、マークボランと、9月の終わりは誕生日が続くのよね。
(だから?ww)
てんびん座万歳!!とこの時期になると思います(だから?ww)

香港に行った帰り、飲んだ牛乳がヨーグルトみたいで
「香港ではこんなヨーグルトみたいな牛乳なんだ・・」
と思ってたら単純に腐ってただけだったと判明。
その後、白目を剥くような腹痛に襲われたのを思い出しました。
おなか壊さなかったのは幸いです。

>チィちゃん

アハハ!いやぁ〜ビックリしたわ。
それはチィちゃんだって??(笑)

>ぽこ森さん

そうだそうだ!!私、本当に誕生日覚えられなくて。
林家ペーに弟子入りしなきゃ。
お誕生日おめでとうございます!!!
てんびん座バンザイ!!www

あー!!それ、山○氏と行った香港!?
で、帰りの機内でトイレに何度も行って大変だったとか
なんとかって。うっひゃぁ〜。しかも、機内でそういう
状態、よくご無事でエロリ本。

しっかし、牛乳がヨーグルトみたいなって…
おっかないよ〜!!ww

てんびん座バンザーイ!お誕生日おめでとうございました!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)