« oikosヨーグルトのその後 | メイン | city notebook 東京版 »

2008年10月01日

●社長の胸毛しゃぶり動画

やっとあれが撮れました。そう、あれです!

社長の胸毛しゃぶりの動画(笑)

「またやりだした〜」と思うと、次の日にはやってなかったりして、本当に気まぐれな社長の行動なのです。最後に写真を撮ったのを最後に、再び胸毛しゃぶりに飽きたようだったのですが…

昨晩、またやっていましたよ。慌てふためいてデジカメで録画し始めましたが、一つだけゴメンナサイ。背後の音声がかなりうるさいです。音を絞るのを忘れていました。「やきそば やきそば」聞こえる…。(汗)

なので、消音で社長の行動だけを楽しんで下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3527

コメント

なんだか、小ちゃい頃、毛布の端っこをなめるのが好きだったのを(笑)思い出しちゃった!!!
最後の方、社長さん、ムッシャムシャ加速していますね!!!

わぁ〜、これがこれが胸毛しゃぶりなんですね!カンドー!
ちょうど昨日電車に乗っている時、社長の胸毛しゃぶりのことを考えていたんですよ(←変なアブナい奴!)。
もしうちでやっているのを見たら間違えて、胸毛食べちゃってる、とあわてて止めてしまうような気がします。私、単細胞だから。
以前のコメントを見ると、他のうさぎさんもしているとか......きゃっわいいです!

>うさこさん

あぁ〜!私もやってた!!やってましたよ〜(笑)
ベローンベローンとものすごい勢いで胸毛をもてあそんでますよね!?(笑)

>しのぶさん

アハハ!すごいタイミング!
しかも電車に乗っていた時に!?(笑)
本人は食べているつもりはなくても、
絶対口の中に毛は入って飲んじゃってますよねぇ。
私は指しゃぶりのしすぎで上あごがかなり凹んでますが
社長は胸毛の部分が禿げないよう、いや、その前に
毛球症にならないよう注意しないとですね。
でも、本当にやらない時は全くやらなくて
このビデオを録画した翌日から、またやってないんですよ。
本人も、これはやりすぎると危険…ゴクリ…という感じなのでしょうか。(笑)

でたーーー鉄板映像!
見たのが会社のデスクじゃなくて良かったです・・・

最近うちのプー助もやるんです!
でも社長ほど立派な胸毛じゃないのでちょっと迫力にかけるんですよねー

プー助は歯でかんでる感じで、じっとみてみるとどうも下の歯の間に挟まってるんじゃないかって思うんです。
すきっぱ?

あきさん 

やっと録画できましたよ〜

おぉ、プー助君も!?
ブハハ!!かわいい胸毛しゃぶりなんですね(笑)
しかも、しゃぶるんじゃなくて、噛んでるんだ〜
プー助君のすきっぱ疑惑(笑)

しかし、どういう意味あいであるんでしょうね、コレ。
人間の子供と同じ感覚でやってたら笑っちゃいますね。

ひゃ~っ、念願の動く胸毛しゃぶり!

かわいーかわいー♪
綿菓子食べてるみたいでおいしそ~です。


wacaさん

やっと撮れましたよ〜!
どうせならもっと日中の明るい時に撮りたかったのですが、やっぱり昨日も今日もやってないんですよねぇ。

あ、その表現ピッタリ!!
綿菓子ですね、本当に(笑)

すごい。
これは立派な胸毛しゃぶりですね。
椎君もしゃぶりますが、ここまでではないです。うん、椎君のは「しゃぶり」の「s」くらいまでしか進んでなかった!
どっちかっていうと「はみはみ」でしたゎ。

いやしかし、この瞬間を抑えたのがすごい!そして、撮影しているのにどうどうとしゃぶり続ける社長もすごい。
みぎぃさんと社長の絆に、ちょっぴりジェラシー(笑)

まあさん

あれれ〜、しい君はこんな風にしゃぶってませんか。
やっぱり社長はどこかおかしいのかなぁ。
はみはみ程度だったらかわいいですよねぇ。

私もカメラを向けたら止めるんじゃないかと思ったんですよ!
しかし、堂々としゃぶりつづけ、そしてその様を見せつけられました!(笑)
ただ単に、おしゃぶりが止められない止まらないだけだったんだと思います。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)