2010年05月04日

●かわとんちき

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

昨日、母と話した際、私が日本を離れた翌日から天気が良くなり暖かくなったと聞き、やはり私が寒気団を連れてきて、また連れ戻ったんだねと笑われました(笑)

今日ぽこ森ちゃんと話すと、同じ事を言われました(笑)私の別名はかわとんちき・みぎぃになりました -「かわとんちき」とは、プルシェンコの言った「かわとんちきばばいちゅき」からです。冬将軍がどうこうという意味だそうです。

日本滞在中、友達から「滞在中は何してるの?」と聞かれましたが、今回は本当に寒くて思うように外出ができませんでした。冬のコートを持って行けば良かったと本当に後悔 >_<

040510.jpg

↑何日か前撮れた社長のあくび画像です。ピンぼけが残念!