2010年12月19日

●最高のバイキング人形

昨日、買い物に出かけた先で欲しかったもの↓

191210.jpg

バイキング人形です。

この表情!何故か鼻先が黒い!そしてこの衣服!ヒゲ!そして武器が…バット!?どの切り口から見ても最高にかわいいバイキング人形です。これまで色々バイキング人形を見てきましたが、ここまでカワイイと思ったバイキング人形は初めてです。惚れた。結婚してください!(笑)

しかし、サイズが結構あるせいか妙に高いのですよ。金庫番の顔をちらっと見てみると「そんなん買いっこないじゃない。フッ」と瞬殺。

結局、最終的にはこれが買える金額を消費してお店を出たわけですが、袋の中身はほぼお菓子類でした。お菓子を沢山買うか、この人形を一つ買うか…私が一人だったら人形を手にしてお店を後にしていたかもしれません(笑)