« それぞれの祭日 | メイン | チャーリーとチョコレート工場 »

2005年09月05日

●I wanna be your dog 3回、プライスレス

iggy.jpg先日から行われていたバンバーシュート、今日が最終日でした。
そして、夕方ウチにいたら I wanna be your dogが聞こえて来ました。

イ、イギーじゃないかっ!

それから夜9時半頃…
再び I wanna be your dogが聞こえて来た。あれ!?

今日はDEVOも出演するはずだったのに、キャンセルしてしまったらしい。もしや、DEVOの分もイギーが頑張って演奏していたんだろうか!? 

とにもかくにも、夜、I wanna be your dogを聞いたら居ても立ってもいられなくなってしまったのです。チケットも持ってないのに、外にでかけました。取りあえず向かう先はステージのある近辺。(笑)

そして、ステージの裏手に車をとめて、外に出ると他にも同じ事を考えてる人達がステージ裏手で演奏を聴いていました。

何曲か演奏するのを聞き、しばらくすると…
またもや I wanna be your dogの演奏が始まった! (笑)

結局今日はイギーの姿を見る事なく、 I wanna be your dogを合計三回聞きました。(笑) しかし、やはり空しいかな。イギーの姿を拝みながら聞きたかったです。ションボリ。

来年のバンバーシュート、誰が出るんでしょうか。今度はチケットを買って観に行きたいと思います。へへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2469

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)