« 新宿行脚 | メイン | 社長のウェブカム »

2005年09月27日

●北アルプス

cake.jpgアルプスに行ってきました!

長野県のアルプスです。写真は梓川に悠々泳ぐイワナかニジマスです。まるで素手でとれそうな所にいました。あと、何故かカモが河原のあちこちで、お弁当を食べるじいちゃんばあちゃんの周りをほっつき歩き、餌をねだっていました。
あるおばあちゃんは、自分が食べている餅を口から出して(笑)それをカモにあげてました。

カモが餅を食べて大丈夫なんでしょうか…!?

その後、そのカモは口をパクパクさせていました…

あと、ニホンザルも見ました。水はとにかく奇麗だし、山もとても奇麗に見えていました。これからもこの環境が変わらないといいなぁ〜。久しぶりの日本での遠出は楽しかったです。

美味しかったもの:五千尺ホテルのケーキ。
ここのケーキは美味しい事で有名だそうです。私はアップルパイを注文。噂通りすごく美味しかったです!やっぱ日本はいいわ〜。

あぁ〜、京都にも行きたいなぁ。
kamikochi.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2322

コメント

みぎさん おかえり〜
アルプスいいなあ。いきたいなあ〜

ぱるぱるさん

お久しぶりです!!
京都のお店、いいお店会ったら是非教えてください!!

アルプス、奇麗でしたよ〜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)