« 北アルプス | メイン | 大江戸捜査網 »

2005年09月28日

●社長のウェブカム

plocam.jpg昨晩、一番上の兄から電話がかかってきた。

もうかれこれ2年位は会ってないんじゃないでしょうか。非常に希薄な兄弟関係となっています。(笑)久しぶりに近々会う事になりました。

しかし、兄弟でミクシィをやっている事が分かって、非常ににんともかんとも致し方ないといった風です。(苦)

さてさて、スーさんが社長カムを設置してくれていました。

社長

アーカイブの所をクリックすると、日付が出てきます。9月26日から社長の画像が見る事ができます。(それ以前は文鳥の画像)

30分おきの画像なので、動画ではなくて静止画しか見られません。

以前、ここでも書いたサンディエゴ動物園のパンダ・カム。ウチの母がすっかりハマってしまって、毎日子パンダをチェックしています。この動物園にはパンダの他にもカメラが設置されてるのですが、猿のカメラもかなりオススメ。

こちら

黒い陰が忍者のように快活に縦横無尽飛び回っている姿を見る事ができて、かなり笑えます。

着の身着のまま、玄関に出ていたボロ靴を履いて日本に来てしまいました。なので、これからましな靴買ってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2491

コメント

今頃じっくり読んでます(笑)
名古屋(だったはず)のモンキーセンターのウェブカム
結構よく見てるよ。オモロイっす。
http://www.meitetsu.co.jp/monkey/livecamera.html

兄弟でmixi…ウチもありうるけど、あえて探しません
(笑)

本当にごめん!!(笑)

さすが、ふらぺんさん。
やはりモンキーですね。(笑)私も後でじっくり見てみよう〜
アハハ、そういや妹ちゃん、元気?ヨロシクお伝え下さい!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)