« 目潰し自動車 | メイン | shoot! »

2005年09月02日

●Purdy'sのおまけ

purdy.jpgバンクーバーにPurdy'sというチョコレート屋さんがあります。チェーン店のようで、カナダ国内に何店舗かあるようです。

ここのチョコレート屋さんで集めているものがあります。それが、画像のぬいぐるみ。この表情がなんとも言えず愛嬌がありますし、またサイズが手にちょこんと乗るサイズでカワイイのです。思わず手にとるとニギニギしてしまうのです。

一応、名前がついてるようですが、忘れました。ハリネズミのハリー?(日本語だろ!笑)左に写っているのがクリスマスバージョン。右に写っているのがイースターバージョンで、うさぎの耳とシッポがついています。

このぬいぐるみには、ハリネズミの形をしたチョコレートがおまけでついてくるのですが、(このぬいぐるみがおまけか。笑)ハリネズミの形のチョコレートだけですと、常時販売されているようです。

1年のうち二回だけ、このぬいぐるみのついたチョコが販売されるのか? それとも、イベント毎に出てくるのか謎です。もしかしたらハロウィーンバージョンもあるかもしれません。ハロウィーンの時期になったらチェックしてみようと思います。きっと、かぼちゃをかぶったハリーがいるかもしれません。

ところで、先日ペットショップに行ったらハリネズミの餌が売っていました。ハリネズミがペットとして飼育できるとは知らなかったのでビックリしました。
これが、んもー!カワイイ事。 こちらのサイトの写真館を見てウホーしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2464

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)