« Purdy'sのおまけ | メイン | Cost Plus »

2005年09月02日

●shoot!

shoot.jpgorz ... orz

夕方から、どこからともなく演奏が聞こえて来ていた。
正直、「ウルセ〜な〜」と思っていた。近所の家でパーティーでもやって、そこにバンドが来て演奏しているのかと思った。しかも、知ってる曲ばっかりで、コピーばっかりしてるバンドだと思っていた。

しかし私の認識はとんでもなく間違っていた。

その音色はシアトルで毎年行われるバンバーシュートというイベントからのものだった。

そうだよ!私は今日のニューヨークドールズが見に行きたかったんだよぉぉぉぉぉぉお!!

私が一人で部屋にいると、スーさんがやってきて、

「今演奏してるの、ニューヨークドールズじゃない?」

これを聞くまで、今日がイベント初日だと言う事、すっかり記憶の彼方だった。愚かなり。ニューヨークドールズ、見に行きたかった。 

このバンバーシュート、昨日話した不法滞在のトルコ人のバンドも出演している。不法滞在者まで出演してしまうイベント…彼はどうでもいいとして、ニューヨークドールズ、見たかった .....orz=3

イベント好きの江戸っ子の血が騒ぐ。この騒いだ血を私はどう処理すればいいのでしょうか。悶々。
もし私が死んだら、「我が人生悔いありあり」が最期の言葉になりそうだ。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2465

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)