« Mediterranean Kitchen | メイン | ホーキング博士の講演会 »

2005年11月16日

●C.O.Bigelow

wara.jpg私は今までニューヨークに行った事がありません。というか東海岸全体的に行った事がありません。

以前、何かの商品を検索している時、このサイトにたどり着きました。

C.O.Bigelow

C.O.Bigelow Apothecaries
「アメリカで最も古い薬局」とロゴの部分に書いてある。
場所はニューヨーク。ココ行きたい!!

しかし、このサイトの商品を見てるだけでも楽しいです。しかも、オリジナル商品まである。ちなみにBath & Body Works(ボディーショップみたいな店)でもBigelowのオリジナル商品を扱っています。

本家Bigelowのサイトにあまりオリジナル商品が揃ってないけど、Bath & Body Worksのサイトでは揃っています。

例えば
マウスウォッシュ
マウスウォッシュの色と瓶のラベルが昔風でカッコイイ。

色つきリップクリーム
グロスなのかな?ミントオイルが入って息さわやか?になるらしいです。パッケージも薬局のリップクリームといった風。でも、キールにも似た商品があるっぽい。値段も同じだ。

ローズウォーター
これはラベルもそうだけどボトルの色がイイ!研究室に誇りかぶって置いてありそうなボトル。

ついでにBigelowの商品じゃないけど、このBath & Body Worksのこのシリーズ、非常に美味しそう。
Tutti Dolci
クレームブリュレとかアップルタルト、マンゴーソルベ…。ほわわ…

しかし考えたらもうクリスマスシーズンですよ。
クリスマスプレゼント、本当大変だよ。スーさんには妹がたくさんいるし、一番上の妹は増殖してるし。家族が多いからプレゼント考えるだけでも大変だぁ。

写真は、日本からわざわざ送った干し草であんだトンネルを「食べる」社長。お願いだ、遊んでくれ〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2527

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)