« Viva Blackpool | メイン | Kinder bueno »

2005年11月09日

●Googleの派手なバッジ

google.jpgスーさんがお土産を携えて戻ってきました。って、昨日、今日の話じゃなくて月曜日の夜の話だけど。

前回、スーさんのお土産についてブーブ−言ったせいか、今回は…まとも!

オリーブの瓶詰やジャム、紅茶。
そして、中でも笑ったのはGoogleのペンとバッジ。(写真)

このバッジ、ボタン電池が二個入ってて、間に挟まっている紙をはずすと派手にチカチカ光るんです。しかも、青いGの部分は青いライト、赤いOの部分は赤いライト、といったふうに。

なんとも、派手だね〜

っていうか、このバッジ、どこに行く時つければいいの?(笑)

しかも、スイッチなんてついてないから、挟んである紙をはずすと電池が切れるまで永遠にチカチカ、とどまる所を知らずに光ってる。(笑)いや、でもこういうノベルティーグッズ好きです。

しかし、サンフランシスコからシアトルに帰るまで、苦難の道のりだったそうです。カリフォルニアの山中、ブリザード。
ブリザードと聞いて、大げさな、そんな南極のような様相だったのか!?なんて思ったのですが、写真みたら確かにすごい雪山。山の入り口に警官が待機していて、チェーンなしの車は入山させなかったそうです。おかげで二時間かけてチェーンを探し歩くはめになったそう。
そして雪山を超えたと思ったら大雨。

一方、その頃シアトルはまれに見る晴天だったんですが…。
(※冬のシアトルは雨の季節。ここの所毎日雨だった)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2520

コメント

バッジは、ヤフーのイベント(そんなんあるのか?)に付けて行こう♪ ふふふ

アメリカ、近い場所なのに(?)天気がずいぶん違う
んだねぇ。なんだか想像つかないな。。

みぎさん・・・相棒と3日続けてバトル
あ〜疲れた(爆)
詳しい事は後ほど・・

アハハ!ヤフーのイベントにグーグルバッジ。(笑)
そうなんだよね。しかも、シアトルより南なのにね。

ももっ子ままさん
3日もバトルとはのっぴきならないですねぇ。
疲れる程とは!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)