« ホーキング博士の講演会 | メイン | きのこ栽培 »

2005年11月17日

●してやったり

hansei.jpg社長は、現在ほぼ家の中を自由にうろちょろしています。しかも、私の後をついてきたり(コレちょっと危険)、いつの間にか傍らに来てペッタリくっついて寝てたりするニクいやつ。

社長はトイレは完璧。トイレに行きたい時はちゃんと自分からケージに入ってトイレしてるから、もう完全に覚えたんだと思った…しかし間違っていたようだ…

今日テレビの真ん前に赤いシミを発見してしまった
いつやったのか気がつかなかったが、明らかに社長がもらした跡だ…
(茶色い牧草をたくさん食べるとおしっこが赤くなるらしい)
ご丁寧に足跡までちょんちょんとついている。

はぁ〜、とうとうやっちゃったよ〜!!
考えると、今日は悪さをしてたのでかなり叱った。それで逆切れしたのかもしれない。(笑)

人間舐められてたまるかと、ケージに入れてお仕置きした。(写真)
しかし、反省どころか…!!!
さっきからペテコに抱きついて興奮してる…orz

さすが社長。。どんな刑に処せられてもそれを楽しんでしまう懐の深さ。人間かくありたい。(笑)

さて、シミになったカーペットの方は、丁度家にあった"Resolve Triple Action"という洗剤を使用。これは正直スゴい洗剤なのです。先日鼻血を出した時にカーペットの上に垂れてたのを知らず、数日後に血痕を発見。しかし、それを使ったら時間のたった血液も奇麗に消えた!
この洗剤は、ワイン、コーヒー、お茶、インク、ジュース…etc、そしてペットのシミに効くと書いてあるが、ペットに安全とは書いてない。なので、奇麗になった部分は洗剤分をちゃんと落しとかないといかんですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2529

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)