« カワイイ画像てんこもり ー Cute Overload | メイン | こちらもやっと明けました »

2005年12月31日

●2005年、総集編

fir.jpgただいま、こちらは31日の午後2時になろうとしています。

所で、今日は朝起きたら10時だった。今年最後の日、寝坊。(笑)
日本語放送のチャンネルをつけたら、紅白が終わる数分前だった。しかも、もう日本時間で1日の午前3時だったから、再放送。紅白は毎年見ない人間だったけど、一応今年は白組が勝ったんですね。みのさんも久しぶりに見た。後ろの方にキムタクそっくりの人がいたけど、他のスマップメンバーがいなかった。あれは誰だ?今年最大の疑問。

さて、2005年、私は何をやったのか思い返した。

○シーモンキーを育てた。(二ヶ月以内で死滅し失敗)
○幼虫から蝶を育てた。(幼虫が毛虫で恐かった。孵った蝶は手乗りになった。成功)
○私が生まれて以来、念願だったネス湖探検実施。(結論、ネッシーは貴方の心に住んでいる)
○歯医者で一日に三本一気に治療
○三ヶ月間、蕁麻疹に悩まされた
○生まれて初めてうさぎを飼い始めた。(今、無防備な格好で就寝中)
○油絵を再スタート。
○きのこ栽培。(椎茸は成功とは言えないが、マッシュルームは成功と言っていいだろう)
○チアペット栽培。(カビが全体に生えている。失敗)
○ベースの先生に何年か超しの授業料を払った。(スッキリ)
脳細胞は使わなかった年だが楽しみました。

去年の大晦日は、例の夕飯友達の家(ダウンタウンのベルタウン在住、スペースニードルがよく見える)で、スペースニードルの新年花火を見た。今年は今住んでいる所からもよく見えるので、今晩はウチから花火を楽しみます!

今年一年、お世話になりました。

本日の画像:今年最後の画像、これが一体何かというと、先日カメラを傷つけに行ったレーニエ山でひろった松ぼっくりから出てきた種を植えて出た芽。(笑)何十年か後には、きっとこのモミの木でクリスマスを祝えるだろう!乞うご期待!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2578

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)