« Teapot Vegetarian House | メイン | 2005年、総集編 »

2005年12月30日

●カワイイ画像てんこもり ー Cute Overload

chia_7.jpg朝起きたら、もう9時だった。

スーさんは大体9時半頃家を出て会社に行くのだが、すでに行った後だった。
12月30日、お寝坊な私の幕開けであった。

会社のスーさんからメールが届いた。
なんと、朝5時に目が覚めてしまって、会社には6時半頃行ったらしい。
普段は会社に行きたがらないのに、年の瀬になってからヤケにハリキリマン。

しかし、会社には始業時刻を過ぎても数人しか来なかったらしい。

アメリカの会社、年末年始はお休みなんだかなんだか未だによくわからない。

そして、さらにメールが来た。これがんもー鼻血が出そうなカワイイ写真満載のサイト…ブログか。ブックマーク推奨。

Cute Overload

このブログの12月のページ、これをスクロールして行きますとなんか見覚えある写真が。

コーギー犬が死体のように仰向けで寝ている写真

確かふらぺんちゃんやウチのお兄ちゃんが使っていた写真の犬ではなかろうか。そして、このコーギーちゃんは男の子なんでしょうか。(笑)

いやぁ、しかしどれもこれも可愛いすぎ。指乗りハチドリの写真なんて合成かと思った。

私の今日の画像は先日のChiaなのですが、今はこの画像よりもボサボサで、しかもカビが生えてきた。どうやら私は種を厚く塗りすぎたようです。失敗。

さて、もう日本では大晦日ですね。こっちはまだまだだけど、良いお年を!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2577

コメント

あけたのかしら?
おめでとうございます。ただいま、クラブ帰りです(笑)

年末、なかなか忙しくて日記をじっくり見られなかったので、今日後ほどじっくり読みにまた来るわ。あ、でも、カワイイ画像は見ました(笑)

今年もよろしくね。一度シアトル行きたいよ。。

ふらぺんちゃん、こっちもやっと明けたよ。
クラブで新年迎えたの?やっぱ、ファイナルカウントダウンだよね。
コチラこそヨロシク!!
シアトル、つまんないけど遊びに来なよ〜。
イケメンドラマーに会わせるよ。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)