« Bavarian Meats | メイン | 収穫します »

2006年01月15日

●インターネットに潜むヘンタイ

hentai.jpgとうとうグーグルでもこのブログがヒットするようになってしまって、まだデザイン上の問題を抱えているので正直困った。しかし、チョコで検索してやってきてくれる方が多い。「チョコレート ハーシーズ 表参道」で検索してきてくれた方。それはもしかしてハーシーズではなく、シーズ・キャンディーズでは?

See's Candiesというのはカリフォルニア発のお店で表参道に支店があります。先日、日本に帰った時に、元町にもあったのでビックリしました。個人的には…学生時代に一種類しか食べた事がないけど、甘過ぎ!…という思い出が強烈に残っていて、それ以来食べていません。

さてさて…
昨晩、テレビでものすっごい番組をやってた。内容は、インターネットに潜むヘンタイ親父=Internet Predatorについて。

そのヘンタイ親父が、オンライン上で少年少女(に扮した大人)とチャットをしてヘンタイ事の約束をとりつける。約束場所の少年少女の家(おとりの家)にイヤらしい顔を浮かべながら間抜け面で尋ねると、そこにいるのはレポーターのおっちゃん(とテレビカメラ)。まるでヘンタイどっきりマル秘報告だった。(笑)

そのヘンタイの顔にはモザイクなんてかかってないし、目線も何も入ってないから顔がまるわかり。しかも、学校の先生やら、ユダヤ教のラビやら医者やら…普通なら偉い立場である職業の人ばかり。

詳しく見たい人はココに番組そのものをアップロードしたと思われるリアルオーディオのファイルあり。(私はリアル・オーディオを入れてないので見られないけど)

特にspecialguy29というヘンタイは必見。チャットで約束した事を実行するのだが、それが、全裸になって会う事!真っ裸で家にノコノコ入ってきたシーンでは呆れるを通り越して爆笑。まぁ、これが実際の少年(彼はそういう趣味のオッサンです)だったら笑えない…。

この番組は、perverted-justice.comと協力して作ったらしい。地域別にボランティアがいて、チャットルームで子供狙いのヘンタイを見つけては子供になりすましてチャットをし、このサイトで写真からチャット内容まで開示して処刑。スゴい。日本だったら人権云々でできないんだろうなぁ。このサイトのやっている事には賛否両論あるみたいだけど、こんな13歳や14歳の少年少女と変な事をやりたいなんて、ヘンタイな大人が悪い!

perverted-justice.comの右上に出て来る顔写真をクリックしまくるとありとあらゆるヘンタイの情報がチャットも含めて出て来る。暇な人はヘンタイのアホっぽいチャットを鳥肌たてながら読んでみてください。本当にね…逮捕逮捕〜!

注:お仕事中の皆様、そのサイトのwankersのページにはいかないでください。クサイ!超危険!ただし、コレ、ふらぺんちゃんは許可かな。(笑)

このヘンタイ親父の番組の件ですが、ふらぺんちゃんには非常にご愛顧頂きまして、どうもありがとうございます。(笑)追加情報というか特に書かなかった事をちらっと書いておきます。

どうやら、私がみたものはシリーズ三作目だったようです。
一番最初は今から約二年前に放送されたそうで、放送後はケーブルテレビやらラジオ等あちこちで語られて瞬く間に有名な番組になったそうです。(私は全然知らなかったけど)

そして、これだけ世間を賑わした番組だし、そんなヘンタイ親父達もちょっとは学んだだろうという風に思い再度企画したものの、蓋をあけたらわらわらとヘンタイさんが出てきてしまったそうです。

そして、その中に出てきたヘンタイさん達がどうしたかというのも番組中で語られましたが、もっとも印象的だったのはエジプト移民のヘンタイ。

この人は二年前にエジプトからアメリカに移民してきて、市民権を取ったばかり。しかし、こんなヘンタイな事でテレビに出てしまい、いてもいられなくなって結局エジプトに戻ったそうな。

アメリカくんだりまできて、さらに市民権まで取得しておいて、一体何やってるんですか!(笑)

しかし、エジプトに急に戻って親戚一同、友人にはなんといい訳をしているんでしょう。彼の知り合いが彼の事をネット上で見つけたらえらい騒ぎになりそう。(笑)

まぁ、そんなわけで、こうなるのも仕方がないよな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/2593

コメント

ちょっと見ただけだけど、すごいねー、ここ。。。
家にかえってじっくり見マウス(笑)

うはー・・・

チャット見ると、ボランティアの人、すっごい自分の時間をさいてるよね。
しかも、臭そーな写真まで見せられてさ。(笑)
日本でも誰かやってほしひ。スゴい事になりそう。

昨夜、家でリアルオーディオのファイルまで見たよ。
specialguy29で爆笑、そして、どっきりがわかって、
ひくついてる姿をみて「アンタが悪いんだろーが!」
とPCに突っ込みまくってしまいました。。すごいね。。

これ、ミク日記で紹介してもよいかしら?
強烈すぎでした。。
しかし、ボランティアの人も実は楽しんでない?と
思っちゃったりして。。w

連続コメントですみません(笑)
wankersのページ見たけど(見るなよ)何、ここの人達?…チャットやってるうちに出してしまうわけ?

つくづくアホやなぁ、と思いましたが、さらにこの
映像から顔から公開、処刑するこのHPは相当すごい
と思いました。。ええ。

specialguy29は本当、ある意味スペシャル。あんな人そうそういないよ。(笑)しかも、あれで29歳!?見えないね〜。
ミク日記で紹介していいよ。(笑)
あのチャットも一日のうちの数時間とかじゃなくて何日にも渡ってだよ。すごいよ。やっぱボランティアの人は楽しんでんのかな?(笑)
wankersのページ…ゲホゲホ…
私、開いてスクロールした瞬間パソコンぶっ壊れた。でも露出狂の心理と同じじゃないかと。そうすると、ある意味露出狂も全世界に自分のイチモツを公開できて満足かも?(笑)
本人には同情できないけど家族にとってみたら心底恐ろしいサイトだべ〜。

私さ、リアルプレーヤーで見たんだけど、エジプトの
ヘンタイさんって、途中で寝転がって呆然とする人?
移民でどーのこーの、って言ってたけど・・(汗)

しかし、絶えないのねぇ、こういうヘンタイさん。。
今日はこちらは宮崎勤事件の最高裁判決が出ました。
もちろん死刑。

なんにせよ、ヘンタイの家族には耐え切れないよな。。
とマジメに締めてみる(笑)

そうそう!気絶しちゃう人がエジプトの人!!(爆)
そういやさ、勤は私とニキさんが通ってた女子高にも出没してたらしいよ。
生物の先生が言ってたよ。捕まった時に「あー!こいつはよく外から校内覗き込んでたヤツだ!」って分かったんだって。あの顔で塀の向こうから覗いてたんだと思ったらコワかったよ〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)